このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年02月02日(火)

PIA大森店様 PIA川口店様

テーマ:ブログ
本日はPIA day
{3ED75460-2D63-43D4-A8D3-4CD3FC4CA2CC:01}




PIA大森店様爆笑

{B4036CAB-88A0-473E-849A-8B9D630094E2:01}

PIA川口店様爆笑
{A0315339-A234-4439-AB6C-74F9EE4C21F1:01}


にお伺いしましたーニコニコ






平日なのにも関わらず
沢山の方と写真撮ったりお話したりできました




100枚近く書いてたサインが全てなくなったのは
すごく嬉しかったなぁ








スタッフの皆様は
毎回明るく元気に盛り上げてくださって
パワーを頂き、素敵だなぁ~と感じています









そんな
PIA大森店様  PIA川口店様
今後もイベント盛りだくさんです

皆様是非


ありがとうございました

AD
佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

PIAで話せて楽しかったです!
チェキもありがとうございます(*^◯^*)
おかげで勝てました(^o^)
いい思い出できました!

13 ■無題

おはようございます!
今朝、スポニチのなかで橋本マナミさんのコーナーで、みぼうじんカレーを取り上げてました。
麻衣さんと手塚さんがカレーを持っているところがアップしてます。
多く入ればいいね~‼

12 ■今日もお疲れ

麻衣さん、こんばんは。

ピンク色の服がよく似合っていますね。

11 ■無題

平日じゃなかったら行きたかった(T_T)

10 ■無題

また今日も元気にイケたよね、しっかりホールにいい明るさをもたらしたよね。
やはりパチンコホールのイメージにしっかり嵌まるよね。

9 ■夜霧の京浜国道...

以前、大森駅周辺に泊まったこと
…思いだしました(^^*)

まいまいの100枚のサイン鬼は外、福は内♪

クジラッキーがうらやマシーン☆:::

8 ■あっ!!ピンクぅー?

麻衣ちゃん!!似合ってるぅ~大人な雰囲気が、でてるぅ~?これこそ?麻衣 PIA lady(≧▽≦)イベントお疲れ様でーすおやすみなさーい(^ー^)

7 ■今日も

日曜の花塚店といい、
今日の大森店・川口店といい、
凄い人気だね!

相変わらず原因は分からないけど。(~。~;)?

ようやく、俺の? 麻衣ちゃんの良さが、
世間にも伝わって来たのかな?

応援してる者としても、
嬉しいく思います。o(^o^)o

ホント、年明けて絶好調だね。

勢いに乗ることも大事だけど、
足元掬われないよう、気を引き締めてね。

6 ■お疲れ様!

ええなぁ。北海道にも来て!(^^)

5 ■無題

お疲れ様m(__)m

4 ■無題

お疲れさまです

3 ■お疲れ様でした

大使のサイン色紙、一緒に撮ったチェキ、バレンタインラスク、いただいたのに、、、当分パチンコは打ちません(T-T)但し、応援には行きますよ\(^o^)/

2 ■素敵すぎます(^_^)&人気者~

こんばんわ♪マリンルック?のワンピ姿!素敵すぎます(^_^)

撮影会でもよろしくお願いいたしますm(__)m

人気者っ!\(^o^)/\(^o^)/

ご多忙ですね!体調管理留意しましょう。

1 ■無題

こんばんは~。
パチンコのイベント、お疲れ様でした!
行ってみたかったが仕事でした!
麻衣さん、ファンが増えた?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み