このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年02月01日(月)

マリオン花塚店様

テーマ:ブログ
昨日はマリオン花塚店様にお伺いしましたウインク
 
{DD388712-189E-4C54-8A0E-EB0AB8BD821C:01}
   



「スーパー海物語IN JAPAN」を実践ラブ



{6DBD8593-913B-4EDA-A9C2-D23C5C7A362D:01}

日本を感じられる台で
7代目ミスマリンちゃんを
見ることができるのも楽しみの1つですねドキドキ













サインや写真撮影の時は
沢山の方に並んで頂いて
列が耐えなかったえーんドキドキ

{53C9F3C8-CE47-41C7-BB9E-E53E905EE63E:01}


積極的な方が多い印象ドキドキ

本当嬉しいよー


ありがとうございました

{35DC197C-CBE3-44E2-9342-96F17C22B60F:01}

1パチ&5スロなど低貸専門店のマリオン花塚店様に是非足を運んでみてね










明日2月2日はPIA大森店様、川口店様に
お伺いします

宜しくお願いします(^ω^)


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■大盛況でなによりでございます。

グラッセ撮影会に2月の予定がのってましたね。
ひと安心しました。^^;

13 ■無題

お疲れ様m(__)m

行きたかったな~( ̄▽ ̄;)

12 ■大人気!

パチンコ店のイベントで、
この行列は、確かに凄いね!

、、、今まで見たこと無いな。

まぁ、名古屋はパチンコ発祥の地だからね。
(関係ないか)

11 ■無題

本当に平日なのにたくさん盛り上がったね、この時間に行ける人がしっかり羨ましいかな。
まぁホールの雰囲気にも嵌まってるよね。

10 ■無題

麻衣さん、こんばんは。

私はパチンコやらない人間です。
でも、近くの店に来ることがもしあったら、ぜひ行ってみたいです。

Facebookでは、親善大使としての活動も早速していましたね。
地元の名産品のPRをこれからもよろしくお願いします。

9 ■あのころの話...

去年、まいまいが大阪に来た店舗で
写真撮影で並び緊張したコト
…思いだしました♪

店舗を去る最後、一緒にしたハイタッチ
…思いだしました(幸)

思えば…、サインお願いしますは
…頭になかった(TT)

では、節分前日ゾロ目の日
…福を運び伝えください☆≡

8 ■こんばんは(^_-)-☆

お疲れ様でした~(^_^)/~

7 ■行列!凄かった!\(^o^)/人気者~!

こんばんわ♪大使撮影会からのマリンさんお疲れさまでした!相当お疲れでだと思います…今日はまったりできましたか??

でも2日とも『幸せ過ぎっ』!!でしたっ(^_^)v

昨日は『凄い長蛇の行列』!でしたね!人気者~~!また来てくださいm(__)m

明日も頑張ってくださ~い(^_^)

6 ■スッゲー!!(^ー^)

麻衣ちゃん!!人気ばくはつだぁ~!俺も!!サイン欲しいぃー(^ー^)本物の麻衣ちゃん会いてぇーと思う今日この頃です…本物は?やっぱカレーだ?佐々木麻衣(≧▽≦)きゃ

5 ■凄い

行列ですね!大使の人気は、衰えを知りません‼明日、応援に行きますよー(*⌒3⌒*)

4 ■無題

また名古屋にイベント来てね。
パチンコ始めようかな?

٩(๑´0`๑)۶

3 ■無題

こんばんは~。
麻衣さん素敵だ‼
かわいいです!

2 ■こんばんは♪

2月突入

体調に気をつけて
今月もがんばりましょう

イベントで会えたらいいな

1 ■無題

可愛い!

お疲れさまです(^ー^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み