このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年01月30日(土)

今日もありがとう。

テーマ:ブログ



いきなり告知アップ

本日発売の雑誌「EXMAXデラックス」に載ってますビックリマーク

是非チェックしてねビックリマーク








さて、
今日はグラッセふぉとくらぶ撮影会でしたビックリマーク





ゆりあちゃんと~ドキドキ

{8B9D27DE-3A43-4843-920B-6ED88C0A4DAB:01}



雪が降る!?降らない!?
という悪天候なのにも関わらず
来て下った皆様ありがとうございますアップアップアップ



みんなから
「親善大使おめでとう~」
って言ってもらえて嬉しかったよ~~ドキドキ


{0268E300-CE0F-4B35-8B07-493B3E9089A9:01}

そして、まさのサプライズで胡蝶蘭までドキドキ




ううぅー
嬉しい、、、大事にするねビックリマーク




本当に皆さんのおかげで私がいますえーんドキドキ



ありがとう~~!!






今宵もいい夢が見れそうドキドキ







さぁ、
お風呂で温まって
明日のマリオン花塚店様のイベントに備えますドキドキウインク


来てくださる皆様
宜しくお願いしますチョキラブラブ



{DF30A67E-07B3-4309-A08F-4FD18435A38C:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■すいません。今日見たらのってました。

・・・もう言い訳できません。

16 ■しまった。行けなかった!

って、あわてて2月のグラッセを確認したら、
・・・入ってないんですね。く~っ。

15 ■撮影会いつも人気だよね(o^∀^o)

あんちょといい勝負かもしれない(≧∇≦)
僕は、今日グラッセ行きます(^w^)
神崎紗衣ちゃん撮りに行くよ(o^∀^o)♪

14 ■▽1月の空よさようなら

2016年。希望の船出、始まりましたね

13 ■無題

昨日の撮影会、お疲れ様でした。
逢えて楽しかったよ~‼
明日から2月、頑張って行こうね~‼

12 ■おつかれさま~す

麻衣ちゃんは!!胡蝶蘭のように美しく(^ー^)胡蝶蘭みたいに真っ直ぐなんだぁ(≧▽≦)こんな素敵で!!無敵の可愛いすぎる大使!もっと!もっと!見たいし??(///∇///)

11 ■やっぱ

関東での年明け一発目、
顔出せて良かった!(^o^)

、、、何故かちょっと遅れましたが。

大使、やっぱり黒かった。


明日、実戦イベントなら、
是非行ってみたいんだけど、
、、、なんせぷ~太郎なもんで。(^_^;)

10 ■こちらこそ&龍が如く

ありがとうございました♪あかん!どら綺麗だがね!\(^o^)/ワイシャツど~らヤバイ(笑)

それに愛知県のスーパーアイドルかわいすぎだが~!

龍が天に昇るが如く『地方創生タレント』&『親善大使(^_^)(^_^)v』頑張ってくださいですだち♪

勉強も頑張りましょう\(^o^)/

9 ■お疲れ様でした

麻衣さん、こんばんは。

今日の撮影会、お疲れ様でした。
バスローブ姿の麻衣さん、何ともいえないくらいかわいいです。
親善大使就任後初の撮影会ということで、お祝いムードに包まれている雰囲気がよく伝わってきました。
今夜もきっといい夢が見られることでしょう。
明日のイベントもがんばってください。

今日の私は、徳島市内で行われた戦場カメラマン渡部陽一氏の講演会に参加しました。
命の大切さや生きていることの素晴らしさを改めて感じる1日となりました。
平和な日本のおかげで今の自分がいることを実感しました。

8 ■撮影会お疲れ様でした

胡蝶蘭、大切に

明日は、昼間暖かくなるみたいです

7 ■無題

本当に麻衣ちゃんには嬉しい話がたくさんやからより気持ち良くいけるよね、まぁ皆さんの励ましもいい力になるよね。
ますます頑張らないとね。

6 ■大使の

驚く顔(゜ロ゜)、喜ぶ笑顔\(^o^)/を拝見出来て、黒チャネルも光栄です(*⌒3⌒*)又、明日への、活力ともなります!撮影会、最高♪♪♪

5 ■無題

お疲れ様m(__)m

今日も可愛いね(*^-^*)

4 ■まいまいさん★

まじっすか、雑誌チェックしますねー♪

3 ■無題

胡蝶蘭って
いくらくらいするんやろう。。

僕にはそこまでの余裕がない(苦笑)

2 ■無題

お疲れ様。
明日も頑張ってね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

1 ■無題

おつかれさまです!

可愛い!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み