このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年01月29日(金)

記念っ!

テーマ:徳島


地方自治法施工60周年を記念して発行された「ふるさと切手」
 

オリジナルフレーム切手「2015 本場徳島阿波おどり」(左)


{35044562-C352-4E3F-B8ED-3082877B32DD:01}


今回は、「大浜海岸とうみがめ」「吉野川と眉山」の切手を使用してお礼の手紙を投函させて頂きました!


{2CF2A472-BD77-49C1-AECD-3D32B95D1232:01}


気持ちを詰め込んだお手紙。
読んで頂けますようにラブ



さて、明日はグラッセふぉとくらぶビックリマーク



ん~天気がなぁ、、、


来てくださる皆様
気をつけてきてねーショボーンドキドキ

{E0117AB6-AEE3-4B09-90D2-033B3665750A:01}





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■相変わらず可愛いですね!

闇金ウシジマ君で見てから好きになりました。
これからも、お仕事頑張ってくださいね*\(^o^)/*

15 ■無題

地元の人にとっては嬉しいもんだよね、やはりこういうことがあると胸高まるね。
明日はなんとか天気になればいいよね。

14 ■おやすみ

麻衣さん、こんばんは。

明日は関東地方が平地でも雪という予報ですが、気をつけて撮影会場に行ってください。

私も明日は徳島市内で、テレビでもおなじみの有名な方の講演会に参加します。
それが誰かは、明日お知らせしますので楽しみにしてください。

13 ■お手紙

いただきたいなー♪明日、東京までたどり着けるか?心配です(*_*)

12 ■映画。

「眉山」って映画あったね。観たよ。

11 ■無題

雪積もったら、ソリで伺います。

10 ■うあっー!うわっー?

麻衣ちゃん!!布団にくるまってるぅ~?可愛すぎて…寒さが!!フットンだよぉ~雨にも負けず!雪にも負けないよん?麻衣ちゃんの無敵の可愛さは、なんてたって!!銀河系で1番だからね(≧▽≦)

9 ■明日は

先ほど駅に張り紙が、明日は降雪が予想される為、ダイヤが大幅に乱れるかもしれないとか。明日行かれる方はお早めの方がいいかも。本日、東京出張で未亡人カレーに行きました。麻衣さんは居ませんでしたが、カレーはとっても美味しかったよ(^^)v

8 ■素敵三昧

こんばんわ♪素敵な切手ですね(^_^)お手紙の内容もきっと素敵なんだろうな~♪\(^o^)/

明日は素敵な大使!を撮影する素敵な日!天気どうなるんでしょうか?

歌では『雨が雪に変わると』素敵らしいですが、ゼーン然素敵じゃない(笑)

数日前『晴耕雪読』!大雪の日は大人しくしてましょうなんて言ってた自分が恥ずかしい…(大笑)

とにもかくにも、明日は『素敵な大使を撮影できますように』と祈るのみ(^_^;)

7 ■無題

こんばんは~。
明日の撮影会、楽しみにしてます。
ただただ、天候が気になります。
久々の撮影会、雪は避けて。

6 ■▽ラブポーションNo.1

服のモデルは、美のエリート↑

ファッションプラス。少しチェック了♪

…子どもの頃、大鳴門橋の記念切手を
買ったのを思いだした(^^ゞ

関西は雨模様。良き週末を願ってマス

5 ■寒いね(>_<)

麻衣ちゃん寒いから風邪引かないようにね(^-^)v

4 ■無題

明日、グラッセ頑張ってね。(^^)

3 ■よく分かんない!

誰宛ての手紙なんだろ?


明日の撮影会、麻衣ちゃんは、
ちゃんと来れるよね。

俺も第1部、遅れないようにします!

2 ■無題

いい感じの切手ですねー(^ー^)

1 ■連絡

可愛いいくて綺麗な女性 麻衣って言って

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み