このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年01月26日(火)

勉強だー

テーマ:ブログ
カレーの取材からただいま~!



{17156629-70DA-4651-A960-E6D9BFE199F9:01}


あ、明日みぼうじんカレー出勤しますよチュー

お待ちしていますビックリマーク









さてさて、

英会話教材が事務所に届きました~ビックリマークドキドキ


{144A5122-22D2-402B-9089-3548C69518EA:01}



ありがとうえーんドキドキ




本当に英語喋れるようになりたいアップ
三日坊主になりませんように...笑


AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

橋本マナミさんとカレー食べたかったლ(´ڡ`ლ)

勉強も頑張ってね(≧∇≦)b

10 ■こんばんは(^_-)-☆

英語の勉強、ふぁふぁふぁふぁふぁいと!(^^)!

9 ■無題

食べに行きたいな~(>_<)

8 ■▽C/C(シンデレラ・コンプレックス)

サッカー五輪予選
日本が出場できますよーに↑


…昔、東京に行った早朝の地下鉄で
高いテンションで生きた英語を話してる
女子2人がいたのを思いだしました(^^;)

まいまい、しっかりネッ☆≡

7 ■無題

お疲れさまです!

英会話頑張ってください❗

6 ■無題

そういえば
最近、中国人や韓国人に
場所聞かれたりするのよ。。

幸い、向こうも簡単な英語で言ってくるから助かるけど
ホンマ、勉強せなアカンなぁって。。

5 ■取材、お疲れ様でした

麻衣さん、こんばんは。

無事東京へ帰られたようでよかったです。
そして、カレーの取材お疲れ様でした。

今日、Twitterのアカウントがとれたので、そちらにも初コメントさせていただきました。
これからも時々お邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

麻衣さんのTwitterの今月分を見させていただきましたが、9日のブログに写っていた中学校が麻衣さんの母校だと明記されていましたね。
実は、私の友人に10数年前そこで勤務していた中学校の英語の先生がいます。
もしかしたら麻衣さんを教えているかもしれませんね。
英会話の教材が届いたとのことですが、その先生に自慢できるくらい、がんばって勉強してください。
私も応援しています。

4 ■いぇーい!!会話だー

麻衣ちゃん!昨日ラジオ聴いたどー!麻衣ボイスを聴いただけで… ドキドキしちゃう自分は?精神年齢15才?モノホン麻衣ちゃん見たら、きっと阿波?吹くなぁ?やっぱ!!カレーだからね(≧▽≦)

3 ■無題

こんばんは~。
明日はカレー屋さんだね。
夜遅くなってならいいなあ~。
昼間は、あかん。
英語、頑張ってね~‼

2 ■大使!

こんばんわ♪早速『大使』!の取材受けてるのかと思いました(笑)

昨日のみぼうじんラジオ聴きました!明日のカレー屋さんも頑張ってくださいね♪

英語(書く&話す)で『阿波踊り』&『東みよし町』等の『徳島県』の魅力を伝えられるようになると良いですね(^_^)

わ~い\(^o^)/

1 ■英語の

勉強ですか!頭が痛くなりそう(*_*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み