このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年01月19日(火)

おやすみっ!!!

テーマ:ブログ
皆様お疲れ様ラブ
{760F5EFC-03F1-498A-A241-2F72DAC4AAF0:01}






とりあえず今日はご飯も沢山食べたし、休みまーすラブ


おやすみチュー
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

20 ■無題

お疲れさまです(^ー^)
おやすみなさい

19 ■無題

お疲れ様m(__)m

体調崩してないかな(>_<)

18 ■無題

本当に疲れてるときは早く寝るが一番やね、しっかりいい眠りに就けたらいいよね。
じゃおやすみ、、、

17 ■無題

もう、寝ちゃってるよね。

ご飯いっぱい食べたのなら、
胃痛は治ったみたいだね。

ふ~、一安心。(*^。^*)

16 ■寒風はどこから...

ナンバーワンの美しいお姿は
オンリーワンな眠りをする♪

おやすみ☆∴∵

15 ■また明日

麻衣さん、おやすみなさい。

今日は徳島県北東部は雪がよく降った。
でも意外なことに、麻衣さんの地元の県西部はほとんど降んりょらんかったって、池田から出張で私の職場に来た人が言いよった。(阿波弁になってしまった)

14 ■無題

は~い!!

おやすみ~~っ^^

13 ■お疲れ様です

おやすみなさい

12 ■寒い

お疲れさまでした。暖かくしてお休み下さい。外は冷蔵庫の様。

11 ■ゆっくり休んでね。

お疲れ様。

ゆっくり休んでくださいね。

おやすみなさい。

10 ■おやすみなさい

とにもかくにも、栄養補給&水分補給&睡眠!ぐっすり寝ましょう(^_^)

9 ■(^ー^)おやちゅみー!?

まいしゃーん!?寝る子は育つよん?僕は…今から仕事やるよん!? 可愛いすぎるの見たから?がんばるんよん(≧▽≦)

8 ■無題

おやすみなさい。

7 ■このアングル かわいい

この アングル かわいい 素の 麻衣ちゃ 
んが 癒されます

6 ■体調は

いかがですか?沢山食べれる様でしたら、大丈夫なのかな?無理しないでー(T_T)

5 ■無題

麻衣ちゃん
今日は何食べたのかな?
おやすみ~

4 ■無題

おやすみなさい

3 ■無題

おやすみなさい♥

2 ■無題

お疲れさんでした。ゆっくり休みや♪

1 ■無題

こんばんは~。
麻衣さん、寝るのが早すぎ~。
こりゃ麻衣った。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み