このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年01月17日(日)

モーメント撮影会 名古屋

テーマ:ブログ
やって来ましたー
二カ月連続
モーメント撮影会名古屋ニコニコドキドキ







こちらは名城公園ビックリマーク
{E48059C0-5F90-422E-8D4A-C03E799468EC:01}


奥に見えるは名古屋城ドキドキ

天気がもってくれてよかったよニコニコ合格






今回お昼は、味噌煮込みうどんドキドキ
{CBC01566-6E74-457C-900A-73B6BDBE8C8C:01}


冷えた身体にバッチリラブひらめき電球




やっぱり名古屋飯すきですドキドキ





初めての方どうでしたか?
楽しかったですか??ニコニコ
今回は通しの方も沢山いらっしゃって
ビックリしましたアップアップ


{CDCD0EA1-53CC-4A64-9D0C-3A3B06F0B801:01}




本当に本当にありがとう((∩^Д^∩))





来月のモーメント撮影会は
またもや名古屋という噂ビックリマーク


もしそうだったら宜しくね合格ほっこり
{7151AFAE-A957-4467-81C8-EAA7C70995B8:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

本当にお疲れやね、実はこの日僕が大阪で用があったから、タイミング合わなくてゴメンね、でもしっかり今回も名古屋のよさを堪能できたみたいで嬉しいね。本当に次回もまた、楽しくやれたらいいよね。

14 ■ロマンスがありあまる...

尾張名古屋は城で……

東海で新たな足跡を更新中ですが
雪景色の首都圏。移動は大丈夫でしょうか

今週も、がんばりましょう☆≡

13 ■無題

冬の野外は大変(^^;

お疲れさまです^^

12 ■今年もよろしくお願いいたします

おはようございます♪雪大丈夫ですか?2016年初撮影会ありがとうございました(^_^)毎度の事ですが姫の言葉を失うような『美しさ』には無我夢中になってしまいます\(^o^)/!

今年も変幻自在な『美しい』姫をたくさん撮れるよう精進します(笑)

誕生日プレゼントよろしくお願いいたします…(笑)

11 ■楽しかったです

初参加でしたが、とても楽しかったです。
東京は、雪のようですが無事に到着されましたか?
麻衣ちゃんは、私が思っていたイメージと同じでした。もちろん、素敵でしたよ(笑)

10 ■大人気!

名古屋でも、大人気だね。

もっとメディアにも出てもらいたいな。

ホント、勿体無い!

9 ■屋外での撮影会

久しぶりにチャレンジ♪したいと思っていた所、モーメントさん名古屋で行うという事で、行ってきました‼晴天ではありませんでしたが、自然の光を浴びた『麻衣姫』を沢山撮りましたよ!スタジオに移動し、結局、最後の部までいる事になりました!お会いすると、帰りずらくなるのは、自分だけでしょうか?『麻衣姫』のヒップラインに、ノックアウト\(^o^)/

8 ■お疲れ様

麻衣さん、こんばんは。

撮影会、お疲れ様でした。
徳島でもしてくれないかなぁ。

7 ■無題

あーっ!!
名古屋来たんだ~w
行きたかったな~^^

6 ■温ったまるね。

名古屋の名物の味噌煮込みうどんって美味しいね。
ただ味噌煮込みうどんの麺って、ちょっと固くない?

私には炊けてない感じがしたよ。

5 ■こんばんは(^_-)-☆

名古屋撮影会、お疲れ様でした~(^_^)/~
名古屋城が明るく写る日があると良いですね>^_^<

4 ■綺麗すぎるよん(^ー^)

麻衣ちゃん!!この写メ(^ー^)ドキドキしちゃうよん!? うっ!?血圧あがるぅよ?麻衣ちゃん!!お疲れさまぁです!!元気でたぁーありがとー(≧▽≦)

3 ■無題

今度どこかで撮りに伺おうと思ってます。

2 ■無題

お疲れ様でした。
四国でも撮影会してもらいたいな。(笑)

1 ■無題

味噌煮めちゃ美味しそう!

白黒の、写真めちゃいい感じですね、(^ー^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み