このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年01月16日(土)

MGM銚子店様

テーマ:ブログ
初上陸~ラブ

{894C947D-7930-46C4-9885-315648450739:01}


沢山の方にお会いできたのはもちろん、
本当に皆様優しい方ばかりでしたえーんドキドキ



キャンディーをお渡しする時も
「ありがとう」って
丁寧にお礼を言って下さる方ばかりえーんドキドキ


ほっこりほっこり合格







そして、
銚子ということで
漁港も近いということで
お昼は港を眺めながらご飯ラブ
{1298F07B-B54C-4479-AF96-0FFBA060723D:01}



迷いに迷ったすえ、私は二色丼にしたよドキドキ
{EB30C43D-BE02-4776-8F0F-1FE4B44CE906:01}

{BA038FFF-2943-4A10-8914-FF2674EE4592:01}

口の中が宝石箱や~ビックリマーク


マネージャーさんが頼んだ
シラスも最高だったプンプン音譜


ああー幸せドキドキ
















まだオープンして5カ月の
MGM銚子店様。



綺麗な店内アップ是非足を運んでみてくださいお願いラブラブ



明日はモーメント撮影名古屋ドキドキ

二カ月連続だねビックリマーク

宜しくお願いしますっにひひキスマーク
AD
佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

銚子も本当にいいとこやね、しっかり海鮮系がおいしいとこやし、より楽しさも増すよね。
いろんな場にますます行けたらいいね。

10 ■お疲れ様

寒い毎日だけど頑張って

9 ■カレーもいいけど

麻衣さん、こんばんは。

海鮮丼もいいですね-。
私の今日の昼飯はカレーでしたけどね。

8 ■美味しそう!

こんばんわ♪相変わらず『美しい』(^_^)&二色丼美味しそう!

明日は『味噌カツ丼』でしょうか?本年初の撮影会!(^_^)vよろしくお願いいたしますm(__)m

7 ■おっつーです!!

まいしゃーん!?銚子いいね(^ー^)海千山千?やっぱ…海鮮ドーンだね??麻衣ちゃんが手渡すcandyを貰った方は!幸せです!間違い梨!!(≧▽≦)

6 ■無題

お疲れさまです(^ー^)

美味しそうですね!(^ー^)

5 ■▽Hey Hey おおきに毎度アリ

青空の下、冬の潮風彡彡
黒潮の町の店舗

そして、美しいオンナたち(><)v

…お疲れです♪

明日も、多忙の極み中部にて

エンジョイね☆≡

4 ■おつかれさまでした

心がほっこりするのはいいですね

明日の名古屋も楽しいイベントになりますように

3 ■お疲れ様!

呟きにも、昼飯以外のことは
書かれていなかったので、
気になってました。

実践ではなかったみたいだね。

まぁ、麻衣ちゃん相手なら、
誰でも優しくなってしまいそうだけど。

明日も頑張ってね!

2 ■新しい

お店なんですね!イベント、お疲れ様でしたm(_ _)m明日は、撮影会ですね♪『麻衣姫』相変わらす、ご多忙!

1 ■無題

こんばんは~。
銚子でしたね。
寒かったでしょうね。
海鮮丼、ダイヤモンド以上だね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み