このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年01月15日(金)

ラジオ収録

テーマ:ブログ




ラジオの収録してきました口笛
{02A71DD4-3C4C-4C1D-B20D-8557DF2A8DA5:01}



みぼうじんカレーの店員としてねビックリマーク

放送は...
ラジオNIKKEI第一
「COME ON!!TORANOMON RADIO SHOW」
1月25日(月)22時~22時15分




{F6939FAA-F89F-4C5C-BB92-F9984809A752:01}



パソコンとかでも聞けるみたいなので是非ウシシ







さて、明日1月16日(土)は
MGM銚子店様で
イベントしますニコ


宜しくお願いしますお願い





モーメント撮影会 名古屋
1月17日(日)

受け付け開始となりました



AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

11 ■無題

本当にカレーの香りが伝わりそうな感じやね、まぁ本当によりおいしさが伝わるといいよね。
本当に麻衣ちゃんもカレーづいてるよね。

10 ■カンシャして...

まいまいのラジオ出演は貴重ですね☆Ξ

9 ■おはよです

まいしゃーんの声が…聴きたいのだぁー!耳すまし?ラジオの中の?みぼうじん!(≧▽≦)楽しみぃー!

8 ■初めてかな?

俺の記憶する限りでは、
ラジオの仕事は初めてなんじゃない?
(俺が歳取って忘れてるだけかな。)

拝聴させて頂きます。

7 ■今日もお疲れ様

麻衣さん、こんばんは。

ラジオ番組、インターネットで聞かせていただきます。
楽しみだなぁ。

6 ■麻衣ちゃんへ

ラジオNIKKEIと言えば競馬と株式だね~(*^_^*)昔から短波を聞いてたので~競馬のTV番組とかに麻衣ちゃん出てほしいな~

5 ■ラジオ

要チェックですね♪しかし、お顔が拝見出来ないのが残念(T_T)明日のイベント、明後日の撮影会と頑張ってー(^^)

4 ■誕生日プレゼントありがとうございます(^_^)

こんばんわ♪収録お疲れさまでした&さすがっ看板娘&カレーQueen\(^o^)/

何が何でもリスニングします!その日MyBirthdayです(^_^)v

3 ■無題

ラジオ収録お疲れさまです!

2 ■幅広ですね

活躍の幅広がるのはよいことです
銚子は行けませんががんばってください

名古屋の撮影会よさそう

1 ■無題

こんばんは~。
お疲れ様です!
麻衣さんかわいいですね~、麻衣った~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み