このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年01月10日(日)

豊川稲荷へ

テーマ:ブログ
昼頃徳島から戻って来ましたーニコニコ音譜
{9FE210D7-8588-4307-A419-477BC31A0D40:01}


で、とあるオーディションをうけ、


そのあと豊川稲荷に行ってきましたニコニコ

豊川稲荷といえば
毎年恒例事務所の初詣の場所。



今年はみんなと行けなかったんだけど、
たまたまオーディション場所が
豊川稲荷の近くだったし行ってきたよアップ




きっと、「お詣りしてねー」

ってことだったのかな




東京きて毎年お詣りしてるし、
ミスマリンのオーディション前にも
お祈りした神社でもあるので
まだ行けてなくて正直引っかかってました




これでスッキリ。




今年も一年間見守ってて下さい



{8D69A2A3-4AD3-4AC5-BD7F-D7C5E0D14184:01}



さて、明日は
ファン感謝祭だねラブラブ


今年初めて皆様にお会いしますラブドキドキ



たのしもーねラブラブ
今からプレゼントの準備しまーすアップアップ

AD
佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■無題

豊川稲荷は
かなりなパワースポットだから
パワーいっぱい充填できたね~^^

14 ■えらいっ!!(^∇^)

さすがっ麻衣ちゃん!!毎年ちゃんとお詣りに行くからね?忙しいのに!!(^∇^)僕は、ヒマなので…飲んでばかり!!トリプル?ノンデー?です!!安心して下さい!!はいてませんから?(///∇///)きゃ

13 ■“初”麻衣ちゃん詣

遅くなりましたが、年明け初コメントです。

で、今日のファン感謝祭が、
初麻衣ちゃん詣になります。

年明け早々に、麻衣ちゃんや他のタレントさんに会えるのは、新年会っぽくてイイね。

ここで楽しめれば、今年一年、
楽しく幸せに過ごすことが出来そうなので、
お互い頑張りましょ! (^_^)b


豊川稲荷詣は、オーディション前に
行くべきだったと思うよ。

じゃ、後ほど!(#^_^#)

12 ■無題

お疲れ様m(__)m

どんなプレゼントかな(*^-^*)

11 ■無題

いよいよ本格始動やね、まぁ麻衣ちゃんも本当にいいイメージで今年もやれそうだよね。
まずは事務所みんなで元気にいきたいよね。

10 ■麻衣さん、こんばんは

束の間の里帰りでしたが,いかがでしたか?

オーディション,いい結果が聞けるといいですね。
ファン感謝祭,楽しんでください。
徳島から応援しています。

9 ■初春の如く。。。

オーディションと聞くだけで
こちらの側が緊張します(^^*)

さてさて、お稲荷さんのご加護の下

今年1年を過ごし
明日1日を楽しんでください=☆

8 ■麻衣ちゃん頑張ってね(^w^)

遅くまで、お仕事お疲れ様(>_<)
明日の感謝祭楽しみにしてるね(^w^)
良かったら、声かけてね(^w^)(笑)

7 ■麻衣ちゃんへ

俺も来年の初詣は豊川稲荷に行こーっとヾ(^▽^)ノそうすれば麻衣ちゃんに会えるね~

6 ■無題

オーディション、いい結果がでるといいですね。

5 ■楽しみ(^_^)v

こんばんわ♪オーディションお疲れさまでした!結果が楽しみですね(^_^)

さて、明日は初参加の『ファン感謝day』!特殊な事なくて良いので楽しく過ごせれば(^_^)v

4 ■おつかれさまでした

徳島地元賀詞交換会&今年初のオーディション、おつかれさまでした
オーディション、朗報来ると佳いですね

明日逢えるの楽しみにしています

3 ■毎年恒例の

豊川稲荷さんへお参り♪今年も、順調に物事が進む事でしょうね\(^o^)/明日は、『麻衣姫』に会えるー(*⌒3⌒*)

2 ■無題

こんばんは~。
私は、昨日、赤坂の豊川稲荷を通りました。
でかいお寺です。
徳島での帰郷、お疲れ様です!
明日は、ファンタスター祭り。
ワクワク‼

1 ■無題

お疲れさまです!
プレゼント準備頑張ってください(^ー^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み