このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。



2016年01月04日(月)

初詣

テーマ:ブログ
初詣に行ってきましたよ~


浅草寺っ

{F1DBFA8E-6C42-4B40-80DD-A99A076A82A1:01}


三ヶ日ということで人、人、人でした



人の賑わいもお正月ならでは




お正月気分を感じながら参拝



そして、おみくじ~







{29ABD263-749B-4D14-9E17-12BBCC684739:01}


結果は


末吉。




ん~  ...

いっぱい上がるってことだよね



みんなはおみくじした~?ウインク


{935C2CA8-E66A-4A60-882C-C4E71C28B632:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

佐々木麻衣さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■したよ(*^o^*)

小吉でした(o^∀^o)
EXILEの方じゃないよ(^w^)
何か、いいこといっぱい書いてあって楽しかったよ(*^o^*)

20 ■初詣

麻衣ちゃん、明けましておめでとうございます。
私は元日に早朝からのお仕事のあと、奈良県の橿原神宮へ初詣に行ってきました。おみくじは麻衣ちゃんと同じ六番だったけど、大吉でしたよ。

19 ■無題

俺は数年ぶりに大吉だったよ(^o^)v(笑)

18 ■無題

おみくじ、僕はブログにアップしてるよ、くわしくは僕のブログで(笑)
本当に一年の罫は元旦にありやから、しっかり楽しくいきたいね。

17 ■こんばんは(^_-)-☆

おみくじは、書いてある良い事だけ信じれば良いんですよ(*^^)v
おみくじが全てじゃないですから~
笑顔の一年になります様に>^_^<

16 ■初詣

麻衣さん、こんばんは。

浅草寺、一昨年の夏休みに家族旅行で行きました。
今年の初詣は、妻の実家のある徳島県南部の四国88ヵ所の札所のお寺でした。
おみくじは吉でした。
4年前には、麻衣さんの地元近くの箸蔵寺へ初詣に行きました。
ロープウェイで登って着いたら、雪がいっぱい積もっていたのを、今でもよく覚えています。
また、ロープウェイ乗り場前のうどん屋さんが、メチャメチャ美味しかったです。
たぶん麻衣さんも食べたことがあるのではないでしょうか。

ところで、今日から徳島では新春恒例の徳島駅伝が始まりました。
明日は麻衣さんの地元東みよし町を走ります。
麻衣さんは、徳島駅伝の応援に行ったことはありますか?

15 ■無題

スロースターターかな。:+((*´艸`))+:。

14 ■おみくじに吉風...!?

ボクは近くの神社でして
おみくじナカタ(^^;)

それより、浅草寺ですか♪
弟が東京で研修した時に行った場所。

その弟も昨年、結婚式をし、焦ります___

13 ■あけましておめでとうございます。

今年もよろしく~!^^

12 ■初詣は

こんにちは♪初詣&おみくじは11日のトリプル1day!です♪

『初麻衣姫詣』\(^o^)/

こんどこそ『大吉』(今回もあの超スペシャルな権利ないかな…)引き当てたい(笑)

それにしても『お美しい』(^_^)

11 ■TV映らない

2日の朝TV着けたらCTV映らない、ついてない、一年の始まりです。麻衣姫の末吉分けて下さい。

10 ■無題

おみくじは
これからです。

大吉引きたいところだが
浮かれてしまうから
程々なモノで 苦笑

9 ■無題

明けましておめでとうございます。
今年はお会いできるといいな。
宜しくお願い申し上げます。

8 ■無題

麻衣ちゃま、酉の市も初詣も浅草でしたね(=⌒▽⌒=)
末吉はこれから、ですよ

私もおみくじをひき大吉でしたが、
なんと「女難」ありという不吉な話が書いてあり、
どうしたものかと思案してましたY(>_<、)Y

7 ■良い事

今年も、沢山ありますよ\(^o^)/黒チャネル、会社の人のスマホを振ったら(おみくじアプリ?)大吉でした!感謝祭で、何か良い事ありそう(*⌒3⌒*)

6 ■うっ!うひょー?

まいしゃーん!!すんげー?大人可愛いのだ!?元気でたぁ(^∇^)
はつもうで?おみくじよりも?ささきまい??麻衣ちゃん!だいちゅき?(大吉)(///∇///)きゃー

5 ■おみくじ!

おみくじは中吉でした!
今年もガンバる\(^o^)/

4 ■無題

こんにちは~‼
私は、吉でした。
待ち人は、遠い。
楽しむぞ~‼

3 ■無題

今年もバッチリ活躍楽しみにしてますよ\(^-^)/

2 ■無題

おみくじはしてないね٩(๑´3`๑)۶

1 ■無題

お疲れさまです!
これから良いことありますよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み