ありがとう 感謝

テーマ:
7月17日4周年記念公演プレミアムショー感謝をさせていただきました😆✨✨


当日は晴れ☀️


今回は感謝をテーマに公演させていただきました😊💕


今回のイベント部分は全力で見せるパロディをテーマに😚

伊織さんにいおちぇる
優雅さんにマイケル

をして頂き✨✨

それぞれブルーローズメンバーにも1番似合う⁉️配役で

私はさえさんの旦那様   王様をさせて頂きました😆✨✨✨


美しい妃の横におかしな王様😅
大きな姫様😍選抜ちっちゃい娘役が大きい男役さん達にワルツでリフト

いおちぇるの周りにはミニいおちぇるが沢山でラインダンス⭐️⭐️そして、大きいパコちゃん💕💕

マイケルはレディーソウマ マオとインパクト大✨✨選抜踊れるメンバーでかっこ良くキメキメで👍👍


イメージしていたより優雅さんも伊織さんもぴったりで😍😍

つぐみ先生の発案でひかるさんとしょうさんはフル出演👍色々な美味しいところを✨✨✨早替わり💕


楽しんで頂けましたら⭐️⭐️
結果は残念でしたが😭😭😭

王様全力でした💨💨





チームシャインメンバーは映像にての出演


一緒に思いをステージに込められて本当に良かったです


今回のテーマソングを歌詞をみんなで考え

優雅さんが曲を付けて下さいました

ありがとう あなたに
ありがとう 仲間に
ありがとう 出会いに
ありがとう

心から感謝しております

皆様がいてくださるから私達は存在しております


色々な事もあります

走ってるからこそ、壁にぶつかって動けなくなる事も

それでも前を見て踏ん張れるのは、皆様のおかげです

そして、今までかかわってくださった全ての皆様のおかげです

一つ一つのピースが合わさり今がある
誰1人欠けては今はなかったと


本当に思います

さあ
明日からも走ります☺️✨✨


これからもハウステンボス歌劇団を宜しくお願い致します



ぱっ✨🐶✨






AD

千年桜雅

テーマ:
6月30日大村さくらホールにて初日を迎えさせて頂きました😊🌸🌸🌸


お稽古に専念させて頂き、日々たくさんの壁にあったってはもがく日々でした


久しぶりの舞台

初めての場所

緊張感がありました

皆様のお顔を感じた時に心がすーっと安らぎました
ありがとうございます


また新たな愛那結梨をお見せできましたら


7日はホームグランド MUSEHALLでの初日となります😊💕💕💕
七夕ですね🌙🌙



皆様にお会いできますのを楽しみに頑張ります


そして、17日には4周年記念公演「感謝」

お稽古もお衣装も進んでおります☺️💕💕



今回のイベントは趣向を😚😚😚


一緒に笑いましょうね😆
皆様のお越しをお待ちしております⭐️⭐️⭐️


ぱっ✨🐶✨


AD

お久しぶりです

テーマ:
あっという間に時が流れております。

皆様お元気でしょうか?


メビウスのラグーナ千秋楽ではお客様からの温かいお声に心が嬉しくなりました☺️🌸ありがとうございます

また、お会い出来ますように。。。



私はただ今千年桜雅のお稽古させて頂いております。


ハートの初日も無事に開けました


今回はサポートに入らせて頂き、みんなを裏から支えれたらと


メンバーの必死な姿


壁にぶつかってる姿


色々感じました


ハートに私がいない舞台は不思議でしたが



最近色々思います


決断も選択も時には大切で


今は、千年桜雅でしっかりと努力して参りたいと思います。


足りないものも沢山

出来ない事も沢山


日々痛感しております



しばらくはお会い出来ませんが、少し成長してお会い出来ますよう頑張ります


皆様も季節の変わり目ですので体調にはお気をつけて下さいね


{CD37A4D0-1556-4354-8C88-53E265D5AEE7}



{80717A3F-580D-4680-BC71-8CD710F02413}


ぱっ✨🐶✨





AD