今日は東日本大震災が起きた日

忘れずにいるコト

静かにご冥福・復興をお祈りしたいと思っています





福山に行った時、もう1店舗パン屋さんに

『Couronne(クーロンヌ)』ですきら




お客さんがひっきりなし。。。

とっても人気のパン屋さんです




クロワッサンダマンド?

クロワッサンにクッキー生地がかけてありました

上のチョコがあるのと、クッキー生地、甘めでおいしかったよはぁとラヴ





ウインナーのパン?

今までに見たコトのない感じのパンよねビックリマーク2

残念ながら写真だけで私のお口には入りませんでした。。。





クリームパン

会社に持って行って食べました

クリーム、お色からしてたまごの風味豊かなんかなーと思いきや、ちゃんと牛乳のお味もするクリーム、優しいお味じゃったですきら



他にも買ったけん、残りはまた後日。。。




『Couronne(クーロンヌ)』
住所→福山市伊勢丘3-9-23
TEL→084-961-4088
営業時間→9:30~18:30
定休日→日曜


駐車場はありますよー





人気ブログランキングへ

広島ブログ


クーロンヌパン / 東福山駅大門駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2