• 22 Jul
    • DNAは受け継いでます!もっともっと上に行こうぜベイベ!

      どうも!みかどです!撮影映像です!!!夏の撮影って地獄。そんなことをカメラマンさんと言ってた記憶を今まさに思い出しています。撮影あるのは間違いなくありがたい!そんな毎月撮影を用意してくれるレディーメリーで君も看板ホスト目指さないかい?笑是非、面接待ってます。看板見ました!ってゆう女性もおまちしております!!!!!!!レディーメリーでミナミの先頭走りませんか?

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 21 Jul
    • みんなー知ってるかーい獅子王ラーメン

      どうも!みかどです!みんな大好き獅子王ラーメン行ってきました!そうです!味噌ラーメン!ただただうまい!そんなラーメンです!しかし、まあまあの確率で僕の胃は痛みます(笑)それでも食べたい!それがラーメンです!これからもレディーメリーと獅子王ラーメンをよろしくお願いします(笑)

      テーマ:
  • 19 Jul
    • ミニオン好評ですがファスナー大変

      どうも!みかどです!先日ミニオンの日でした!大変、WCの方がしづらいそんな環境でした!笑女性の背中のファスナー?あれ外すのなかなかの技術必要ですね(笑)気持ちわかりました(笑)営業後半には僕、その技術、身につけました(笑)もう1人でファスナー下げれます(笑)ドレス着れます!笑任してください!柔軟大切です!みんなでストレッチしましょ(笑)そんなこんなで楽しいイベントなりました!ファスナーの下ろし合いで絆深まりました(笑)これからも頑張っていきましょう(笑)

      テーマ:
  • 17 Jul
    • どうかお願い流行らせてー

      どうも!みかどです!どうかみなさん!道頓堀の看板流行らしてください!笑もう七月も半ばですね!クソ暑い日が続きますね!皆さん体調はどうですか?僕はクソバカ元気です!いつでもレディーメリーお客様をお待ちしております!!!

      テーマ:
  • 14 Jul
    • 筋肉痛ってかもうなんやったら肉離れ

      どうも!みかどです!富士山登頂でテンション上がった末に外国の子どもたちと写真撮りました(笑)富士山めちゃくちゃ外国人多くて、See you at the TOP.を永遠にみんなに言いふらしてきました!みんな優しくてよかった!そんなことよりもですよ!今日の筋肉痛は異常痛すぎて痛すぎて震えます!皆さんウォーミングアップとクールダウンには何卒ご注意を!

      1
      テーマ:
  • 11 Jul
    • 下山

      無事に下山してきました!いやー3度目の挑戦かなりの疲労困憊です!けどたのしかったー♡なんかいろいろ良かったー(⑉°з°)-♡とりあえず1枚目にチョイスする写真はやはり今日の帝カメラマンによるMVPの写真です!富士山って感じは無いですが好きです!御来光は身に染みますね!月も満月並の輝きでした!しっかり絆も深まった所で楽しい時間をどうもありがとうございます!そして、帝のカメラも褒めてくれるとありがたいです!無事に大阪帰れることを祈るとともにもうあとはバスの運転手さんに身を任せます!

      2
      テーマ:
  • 10 Jul
    • 登山

      どうも!富士山頑張ってきます!みんなおそろいのグランドオープンTシャツ着ていってきます♪生還のほどを祈っててください!笑

      テーマ:
    • 富士山

      どうも!みかどです!只今、バス車内です!そう!今僕達は富士山に向かっています。そう!Mt.fujiです!年に何回山登りしてるん!笑たぶん4回くらい(笑)1シーズンに1発ペースで自身3度目の富士山頑張ってきます!みなさん無事に帰ってこれることを祈っててください!

      テーマ:
  • 09 Jul
    • 無事

      どうも!みかどです!グランドオープン無事終わりました!たくさんのご来店誠にありがとうございます!ますます発展できるよう頑張っていきます!よろしくお願いします(⑉°з°)

      テーマ:
  • 06 Jul
    • レディーメリー

      どうも!みかどです!みなさんのおかげでここまで来れました!ありがとうございます!!!きっとこの先も女性が楽しむそんなお店になることを祈りましてレディーメリー7/6グランドオープンです!どうぞよろしくお願いします!

      テーマ:
  • 05 Jul
    • グランドオープン

      どうもみかどです!撮影させてもらいましたー♪話は変わりして明日7/6はレディーメリーグランドオープンです!めでたい日になればなと思います!7/6って日は何かを始めたりする日にうってつけの日みたいです♪これからのレディーメリーがもっともっと上に行くことを願いまして僕ももっともっと上に行きたいです!きっとこのグループで1番胸の張れる男になるので見守ってください!

      テーマ:
  • 03 Jul
    • 話題

      どうも!みかどです!右の人、ある国のある地方のスタイルで一世風靡した人やし左の人は、日本のコメディアンでヒーハーで一世風靡した人やしかなり衝撃的な絵ヂカラで僕の中で話題です。ねえ、どれくらい?どれくらいぶりのムエタイ?って思う人も多いかとは思いますが、もうなんの筋力も残ってなかったようで吐きそうになりました!んで相変わらず口空いてるあたりが自分でみてもだらしない!笑今日もがんばるぞ!!!!!!

      テーマ:
  • 01 Jul
    • 6月度

      どうも!みかどです!まず6月度、応援してくださった皆様、本当にありがとうございます!No.1になることが出来ました!お待たせした皆さんにはご迷惑おかけしました!これも応援してくれた女の子たちと恵まれた環境で働けてるレディーメリースタッフのおかげです!本当にありがとうございます!万年No.2のイメージがカメンの時代からつきまとっています!そのイメージもこれからもっとNo.1を維持することで変えていきたいです!その先にはきっとグループNo.1が見えてくると信じてて強烈な努力をしていきたいです!僕にとってメリゴ、カメンで出会ったメンバーは大きかったです!ただマリアさんを初めとするレディーメリーメンバーやお客様はもっと大切な人達だと思っています!このメンバーとこれから増えてくるスタッフ、今まで出会ったお客様、これから出会うお客様にあーこいつと出会ってよかったなって思われるような人間でいたいです!そのためにこの大きなグループでもっともっと注目される男になります!これからも応援、ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします!

      1
      テーマ:
  • 30 Jun
    • 六月締め日

      どうも!みかどです!看板できたみたいです!ありがたいですね!道頓堀にあるので是非見てやってください♪今日は締め日です!今日で六月の結果出ます!もっともっと上にいきたいです!もっともっと胸晴れる自分でいたいです!そのためにもっとがんばります!これからも応援をお願いします!きっと結果出してみます!

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 夏きてるね

      どうも!みかどです!六月が終わろうとしている今日このごろ!もう夏真っ只中です!7月まであと2日!今月も悔いの残らぬよう全力でやってきましたがまだ2日もあるじゃないか!って思う気持ちで最後まで力だし尽くしたいと思います!!!よろしくお願いします!

      1
      テーマ:
  • 27 Jun
    • 禿

      ハゲとチビって同じ漢字らしいです(笑)もうリーチやん!あと1個揃ったらもう禿って字だけで自分を表せてしまう恐怖に脅える人生は嫌なのでハゲだけは頑張って阻止します(笑)今日は休み前なのでがんがんばりばり楽しく飲もうーーーーー(^^)/

      テーマ:
  • 26 Jun
    • 日曜日

      どうも!みかどです!日曜日のミナミの早く閉まることったらないですね!笑全部すぐ閉まる。全部定休日。確かにミナミ人少ないけどさ、でもさでもさ開けといて欲しいよね!ってことで日曜も月曜もなんだったら火曜日も営業してるレディーメリーに是非是非♪

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 撮影

      どうも!みかどです!今日は撮影でした!!!途中雨降りそーな感じで不安でしたが無事撮ることができましたー!カメラマンさんありがとうございます!出来上がりが、7月末らしいですが出来上がったら是非見てくださいねー(^^)それでは今日も頑張るぞ!!!

      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • ┏( ‘ω‘)┛

      どうも!みかどです!改めて僕の血にはゴリラか猿かその辺りの血統が入ってる可能性を感じる写真をどうぞ(笑)もうすぐ六月も終わりですね!早すぎて気持ちついて行きませんが来月はとうとうグランドオープンなので皆さん是非レディーメリーへ♪お待ちしております!!!

      テーマ:
  • 19 Jun
    • 梅雨

      どうも!みかどです!今って梅雨なんですか?ねえ?雨降らないんですか?ねえ!大丈夫なんですか?僕的にはありがたいですけどほんとに大丈夫ですか?梅雨時期にジメジメしてないので是非レディーメリー来てくださいー(o^∀^o)(^^)/(´ε` )(^^)(⑉°з°)-♡

      2
      テーマ:

プロフィール

性別:
男性
誕生日:
1991年10月16日
血液型:
O型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
どうも!大阪 ミナミでホストしてますみかどと申します。 ホストクラブレディーメリーと言うお店で日々...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

旧ランキング

夜のお仕事
1289 位

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。