★書類がいっぱい★

テーマ:

先週あたりに、マンション入居に関する書類がどっさり送られてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!


説明会、内覧会、ローン、登記、保険やらもうなんだかいろいろ・・・

引っ越しの日程希望調査もついにやってきましたよ♪


とりあえず・・・この連休で書類の山を読み切りました(笑)

理解できないことも多々ありますがね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




4月から8月まで、新居のことでちょいちょい平日に半休・全休とらないといけなくて。

もともと休みやすい職場だったのですが・・・


4月から社員さんの移動やら席の引っ越しなどがあり。

私の部署の社員さんも他部署へ・・・

そして、私も席引っ越しになり、とてつもなく気まずい場所へ(苦笑)

管理グループの部長や課長などなどがいる近くになります(@ ̄Д ̄@;)


私のいるグループをたばねる社員さんがいなくなるので、

管理グループの課長にこれから休み申請やらを基本することになりそうなのですが、

どんな人かもわからないので、とーっても休みを言い出すのがおっかないです(・Θ・;)


でも、とらないわけにいかないしね・・・。

派遣であんまり休みとると、契約きられないか心配になっちゃいます( ̄_ ̄ i)



AD