あの日の自分を底辺に 今日の自分を頂点に

ギター、音楽、メイポ、ゲーム、日常、バイクの事書きます。


テーマ:


変われぬ弱さ嘆く事より 笑ってよ ねぇ ah 今は消せない過去に泣くよりも 消えない今を http://t.co/06NeWZEH
6/11 0:44

変な意味はないけど ギターのハンマリングってエロいよねw これ極めると・・・ やっぱ言わないw みんな検索しちゃだめだぞ これはギターリストにしかわからなくていいネタだからw
6/11 1:05

暇、孤独って辛いよね
6/11 17:38

もう俺ロックに魂売ろう もう音楽に生きて、音楽に死んでやる ギターと仲間以外何もいらない なにもほしくない Go to hell□ 意味わかんないこと言ってごめんなさい
6/11 18:13

起床。おはよう 暇だー
6/11 21:34

ブログを更新しました。 『みんなどう思う?』 http://t.co/ZPaZAVXa
6/11 22:22

なんでだろう この前みたいにならない 全然辛くない 全然悲しくない でも学校行きたくないな 学校行く楽しみがほしい
6/11 22:43

目、超痛い ついに俺も眼帯デビューかな やったー
6/11 23:07

目が痛くて寝れない なにこれ 
6/12 0:44

ゆずれないものを一つ たった一つで強くなれる こわがりな君の手を引いて 歩いて行く□ 俺はもう何にすがって生きていけばいいんだろう・・・
6/12 1:05

むかつくなあー でもまーいっかw  もうなんでも許せるww さぁシャーロックホームズでも見るかなw
6/12 17:42

この世界は弱いものには徹底的に冷たい。
6/13 10:30

頭検の次は車両点検かよw 学生っていやね
6/13 16:53

専門学校の見学終わったよ 疲れた 車酔いヤバいw うん今日もGood job□www
6/13 17:20

傷だらけで、ばんそうこうだらけの手でどんだけ不味い飯もってこられてもうまいって言って食える自信がある
6/13 18:04

今日のCB感動したー□タンク、フレームがCB400でシートが段付き、テールあたりはレーサー ハンドル周りはSR□ アンダーカウル付きでユニーク過ぎた□ もう鼻血出そうだったー 
6/13 22:09

やったー1000万円もらえるってメールきたー なに買おう
6/13 22:40

誰かに嫌な思いをさせられたらとき、一番の仕返しは「幸せになること」だ。誰かが幸せな人生を送っているのを見ることほど、気が狂いそうになることはない。
6/13 23:26

ブログを更新しました。 『笑顔は凶器』 http://t.co/Rw3fd8L0
6/13 23:47

怖い。なんで最近、悪い夢しかみせてくれないの□
6/14 7:07

俺も原浦に同感だわ
6/14 12:37

マジムカつく 苛つきしか感じない もういいや
6/14 14:28

帰宅。お好み焼きパーティーわず やっぱ一人は辛いわ 暇
6/14 16:31

「男なら、危険を顧みず、死ぬと分かっていても行動しなければならない時がある。負けるとわかっていても戦わなければならないときがある」 俺も男になりたいw
6/14 17:25

愛(あい)に愛(あい)され、哀(あい)を知り。逢(あい)を求め、曖(あい)を感じ、相(あい)を欲して 愛(あい)に笑え□
6/14 17:45

ブログを更新しました。 『愛に愛され、哀を知り。逢を求め、曖を感じ、相を欲して 愛に笑え!!』 http://t.co/hbqmpIBm
6/14 18:06

今年の夏も去年みたいにみんなではっちゃけたいわね□ 楽しみにしてるわよ□ 明日は江戸川行ってきます。楽しんで来よう。
6/14 21:30

二人以上の恋があるとしても 二人は二人を選ぶのでしょう だからこそ瞬間を愛していこうよ 一秒でも長く□傷つけてしまう夜もあるだろう 分かち合えない思いもあるだろう 乗り越える度また新しい恋を始めよう http://t.co/KYpnl9gF...
6/14 21:55

原浦とコムなう それにしても夜はひまだねー誰か絡もう、
6/14 22:24

起床。久しぶりに携帯の上で寝てた。 ごめんなさい□
6/15 6:59

やべ待ち合わせに遅れる 江戸川行って来ます
6/15 8:07

六億円当選したってメール来た□ やったー□□
6/15 9:26

暇だー 帰りたくない 秋葉原行きたい
6/15 11:30

http://t.co/glazKU8A 幸せ貯金□
6/15 11:50

今から帰宅。なにしに行ったんだ(笑)暇だー
6/15 12:25

なんか電車の中で子供には見せられないことしてる人たちをずっと観察してたらアイコンタクトしてきた まったく最近の若者は…
6/15 12:46

実際 今、学科試験受けたら受かる気がしないw
6/15 14:24

まじでなんて面倒なことをしてくれたんだ あのおやじ もう嫌だ 俺の楽しみを邪魔しやがって とりあえずマフラー外したけど バルブ買ってこなきゃいけないし めんどくさい
6/15 16:03

萎えた なんでかかってくれないの?百裂キックとかまるできかないじゃん 放置プレーして悪かったよ まじで蘇ってくれアドV
6/15 20:37

マジで心の支え
6/15 22:10

僕はあなたを幸せにする自信はありません。でも、僕が幸せになる自信はあります。
6/15 22:34

ブログを更新しました。 『心の支え』 http://t.co/TEckKyAX
6/15 23:06

「1人の想いが音となり 5人の想いがぶつかり音楽となる みんなに伝えたい気持ちが歌を作る」 全身全霊 やってやろうぜ 野郎ども□
6/15 23:26

よし寝よう いざ行かん夢の中へ
6/16 1:37

起床。ヤバい朝起きたらEXILEから鬼メール来てた(笑)俺タカヒロとメールしてるんだよ、すごくない□
6/16 10:19

カラオケ行きたい もんじゃ行きたい お祭り行きたい 旅行きたい やりたいこと多すぎ 誰か誘って□ 伝説の夏よもう一度(笑)
6/16 21:11

http://t.co/UZMvrdwj ピック変えすぎてもうわけわからん 弾けんw  やっぱエンジェルロックが一番しっくりくる このピック落ちてましたら届けてくださいw
6/16 23:29

青山テルマエロマエ「風呂にいるよ」 あなたの鼓動 私は今でも 波紋つーくってるよー いくらお湯流れてゆこーうと I'm by your side babyシャンプー
6/17 0:10

大橋卓弥のありがとうを弾き語りしてる□親父聞こえてるかな□今、心からありがとう□
6/17 21:13

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ハルキ@harucan_125さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。