我が家は二人で1カ月の食費2万円を目指しています羊


※お米、お酒は含みません。
※調味料、牛乳などの飲料は含みます。
※週5日お弁当を作っています。



ここ数日のごはんの記録です~ステーキ


《献立》
○照焼豆腐ハンバーグ
○きゃべつときゅうりのせん切りサラダ
○にらもやしたっぷりのよだれ鶏(画像は↓)
○小松菜と油揚げとにんじんの味噌汁
○ごはん


この豆腐ハンバーグは豚ひき肉と木綿豆腐をほぼ同量で作りました。

ただ、こないだおろしポン酢で食べたら旦那くんにはヘルシーすぎる感じだったので、

今回は照焼きでガッツリ系の味付けに寄せてみました~クローバー



俺のラー油うまうまラブラブ






《献立》
○豚こまとカボチャの粒マスタード炒め
○湯豆腐俺のラー油のっけ
○アスパラとえのきのきんぴら
○なすと玉ねぎとにんじんの味噌汁
○ごはん





《ある日のお昼ごはん》
小松菜入りスクランブルエッグのっけパンケーキホットケーキ

ちょっとくどかった~。

きっとカロリーも高かったことでしょうあせる(笑)






《ある日のお弁当》
○ポークチャップ
○ちくわの磯辺焼き
○ほうれん草のカレー粉炒め
○コーン入り卵焼き
○ソーセージ
○のりチーズくるくる
○鮭フレークごはん





《ある日のお弁当》
○豚こまもやしのオイスターソース炒め
○アスパラのカレー粉炒め
○卵焼き
○ミニトマト
○ソーセージ
○なすと鶏むね肉のラー油和え
○カボチャ


どんより~な土曜日。

旦那くんも朝から仕事でいなくて、私はごろごろウダウダ~。

やることはいっぱいあるんですけどね笑

そろそろ活動しまーすクローバー