放送開始前に、V6、嵐、タッキー&翼、TOKIOのライブ。
翼はシルバー、滝沢がゴールドのボトムに、黒いジャケットってかんじの衣裳。
曲は何とT&Tから。翼が何言ってたか思い出せない~(>_<) タッキーは、楽屋がいろんなグループと一緒でイケメン揃いだけど、「ん~誰がいいかな~」と悩んでから、5万5000人の面前で「今井翼がいちばんかっこいいv」とノロケておりました(笑)それから、「みんなジャニーズは好き~?」って煽ってました。
その後、クレイジーレインボウ、夢物語だっけかなあ?
私はステージの裏手、滝沢さんサイドだったので、クレイジーのときかな、トロッコに乗ってえらい速さで(速かった・・・人力なのに)通り過ぎるタッキーを見ました。
ライブ後、直前番宣のために中央ステージに勢揃いしたときだと思うんだけど、誰かが他のグループの曲が聴けて新鮮だと。太一くんかイノッチあたり誰か先輩が、滝翼の1曲目がいいね!と。
今年は嵐が司会ということで、メイン司会は翔?まず5秒流れます、と、タイトルコールをするも、「ジャニーズカ」しか放送されなかった模様(笑)「次は20秒流れますからね」
そして、放送へ。
【追記】うちの姉より:T&Tの翼は「みんなタッキーのこと好き?」みたいな煽りだったと思うけど。「俺が一番滝沢のことを愛している」みたいな内容だった気がするが、妄想かもしれない(笑)