けんちゃそのブログ 4MINIカスタム備忘録

4miniのカスタム備忘録です。
GROM/グロム/MSX125/モンキー/ダックス/シャリー/ジョルカブ/Z50R


テーマ:
 
T's FACTORY(ティスファクトリー)さんのTPDリアエアロバンパーが到着しました。
ABS樹脂製、マフラーカッター付、ブラック塗り分け仕様です。

 

純正バンパー外します

安っぽい固定なので、5分も掛かりません(^_^;)



換装完了^^ 

バンパーの装着よりもマフラーカッター装着の方が面倒でしたw


左のダミーエンドはこちらのボルトに装着する仕様なんですが、知恵の輪状態で締め難いったらありゃしないw
 

右はカッターとバンパーのクリアランスが絶妙で、カッターをいくら調整してもアイドリングの振動で接触していた為、マフラーの吊り下げゴム側で調整しました。個体差ですかね…

 

 バンパーの下がり具合はこんな感じです
   

Before
 
 
After
 
 
真横に寄って

Before
 
 

 After


2インチしか下げてないんですが、昭和サイズのデカい輪止めだとHITしますね…
平成サイズの薄い輪止めならOKBです。


最後に小物3連

下の子カーズ視聴用モニター



定番同色ガッツミラー
 

センターテーブル(コンソールレス) 
  
 






おしまい






  
  
 



 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

けんちゃそさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。