けんちゃそのブログ 4MINIカスタム備忘録

4miniのカスタム備忘録です。
GROM/グロム/MSX125/モンキー/ダックス/シャリー/ジョルカブ/Z50R


テーマ:


ついに4型ワゴンが我が家にやってきました^^

計画通り、2インチローダウンと横向乗車公認で新規登録です。


クラフトプラスさんのCP700
 
定番メーカーオプションは付けましたが、販売店オプションは前述の公認取得用以外は、何も装着していませんので、ナビレスですヽ(;´ω`)ノ 


 6AT良い感じです(*^.^*)
 

モーターサイクルショーがあるので、突貫工事しまふ。

前回の配線準備の答えは、VIPER5906V と KENWOOD Z701Wでした。



配線のカスを掃除し易いように事前にクラッツィオさんの立体ラバーマット敷いて
 

パネル外して作業開始
  
セキュリティ上、インストールの詳細はお見せできません(^_^;)

動作はALL-OKです。
キー式よりもプッシュスタート式のほうがインストールが簡単でした。


ナビの取付けついでにユーアイさんのバックモニター連動ハーネスをインストール。
後日、サイドカメラをミラーに映す計画です。



さっくり完成


電装ついでに、バック連動ミラー下降と、ドアロック連動サイドミラー格納のユニットもインストールしています。

さらに ルームランプLED換装ついでに、定番のスイッチフルコントロール化しました。
  

最後にアルミを履いて、取りあえず今日はここまで。


 
配線工事が多過ぎて疲れましたo(TωT ) 




突貫工事を終えて、ビックサイトへ。
 

 GROMとモンキーの写真だけ貼ります。
  
  
  
  
  
  
  
 
 
 



おしまい





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。