1011mokuさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
昨日は天気も良く、山仕事には最高の日でした。

参加者ははっちゃんとひとみちゃん。


1011mokuさんのブログ-SN3D1363.jpg

伐倒した木に上って上から蹴り倒す作戦
1011mokuさんのブログ-SN3D1358.jpg

あまりに重いのでここで玉切りしてトラックに積み込みます。
1011mokuさんのブログ-SN3D1359.jpg
道なき道、雪が溶けずアイスバーンの林道を車を滑らせながらギリギリですすみます。

自分の住む街を眺め自然や美しい景色、生きる喜びを実感します。
1011mokuさんのブログ-SN3D1360.jpg
1011mokuさんのブログ-SN3D1361.jpg

動かさないで下さい!
1011mokuさんのブログ-SN3D1362.jpg

今朝後ろ向きで帰っていったTC君が前向きで戻って来て材を下ろすのを手伝ってくれました。

1011mokuさんのブログ-SN3D13650001.jpg

1011mokuさんのブログ-SN3D13660001.jpg

夕方からはまさこさんが鹿肉を持って来てくれたので今日は外で火を囲んでのパーティーです。
1011mokuさんのブログ-SN3D13680001.jpg
1011mokuさんのブログ-SN3D13720001.jpg
1011mokuさんのブログ-SN3D13730001.jpg
1011mokuさんのブログ-SN3D13740001.jpg
1011mokuさんのブログ-SN3D13750001.jpg

寒空の下、綺麗な星、癒しの音、火を囲んで命をいただくという事。。


この後夜がふけるまでお酒を呑み語りました。


今心(いまここ)。
「生きる」ワークショップ 。な1日
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

いまここモクさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。