目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
実家は震度5強か6だったようで

そののあと
実家の婆ちゃん猫がパニックになってるらしい。
目を丸くしてたとのことで
今も家の中で後をついてくるようだ。

緊急地震速報も頻繁になっているようです。



そしてついに震源が大分に移動してきました。

下のリンク先からも分かります。

http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/hypocenter/http://agora.ex.nii.ac.jp/earthquake/hypocenter/



今後は本当に


四国、近畿と移動しないか心配です。


地震の影響か親は病院のベッドから落ちたらしいですが
たいしたことなくて今は自宅療養できているのでよかった。


来週は九州入りの予定ですが
阿蘇寄るのはさすがに厳しいと思う。



役場が倒壊しましたが

役場が倒壊というのは大問題でしょう。
築50年なら本来建て替えておくべきでした。



地元の市役所は支所も新しいですが

県外では市役所の建て替えに反対するのもいるらしくて
なかなか改善されないようですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。