目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
地元の中学生が優勝。

有名な中学生なので
今年はじめの
広島の男子駅伝でも応援に行ったんですが
その時はあまり調子良くなかったみたいですが


今回はすごいですね。


トラックレースに詳しくない自分でもすごいレースだと分かります。




1週目スター後ほぼ最後方から
その後向正面?で中位に。

それから道中いったん先頭に


残り1周で有力選手を前に行かせ

最後のスパートで引き離す!



まるでディープインパクトのようなレースだ(・∀・)




自分はいつもヒシミラクルのように残り2kmとか1kmで
ゴールはるか手前でスパートして

ゴール直前で60代に抜かれることばかりなので

見習いたいが

スピードないので

今後もスパートは早いだろう。


どうもゴール前は逃げるほうが不利なんですよねえ。





ゴール後ジャンピングガッツポーズが中学生って感じでいいですねえ~(°∀°)b 。


表彰の写真がスポジョイさんのブログにあります
http://blog.goo.ne.jp/spojoy-riku/e/9ac63a3a07cbe97242630ec18c1e7179

この2位の中学生のアシックスのユニフォームですが
自分も全く同じので大会に出てます。


優勝した中学生ですが

大分東明に進学後⇒駒沢or東洋or亜細亜or帝京に進学だろうと思います。



駒沢は真面目とか硬いイメージあるから
他かもしれませんね。


大分東明から駒沢へは多くの有力選手が進学してきてますね。
帝京と亜細亜もいますねえ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。