目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
八神純子コンサートで広島の広島文化学園HBQホールへ


雨の中を走って行ってきました。


地図書いて教えてくれたセブンイレブンの店員さんありがとうございました。
おかげでギリギリ間に合いました。



客層ですが中島みゆきよりも高い。
渡辺真知子の時と似ている客層でした。


本音で話しますということで

中島みゆきの話は面白かったです。

そして本人も時代を歌われました。


土曜日は同じ場所で開催されるマッキーのを見るとのこと。
自分が歌ったステージを次の日は客として見るなんて変な感じでしょうね。




それにしても八神純子さんは渡辺真知子さんと一緒で歌がお上手でした。

今年は自分は渡辺真知子、オーケストラ、中島みゆき、八神純子といろいろコンサート楽しんでます。

歌手
のコンサートは見ごたえがありますね。



CDを買うと握手券を貰えるとのことで

1000円のCDでも良かったんですが
ここはベストアルバム 八神純子 2CD BEST 1978-1983 を買いました。
ドライブが楽しくなります。


そして握手をしましたが、
若いですねと言われてちとうれしかったですね。




去年久々に日本でのコンサート活動再開とのことで
かなり勇気が必要だったと思います。

一歩を踏み出す勇気の話が印象に残りました。

自分もまずはなにか一歩を踏み出す必要があるのかもしれません。

知り合いが一人もいないマラソン大会の打ち上げに参加したり
ランニング教室に行くことにしました。

乗馬に茶道にゴルフ教室、また一歩を踏み出そうかな。

あと、握手会自分もしてみたい。してくれるのは5人程度でしょう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。