目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
来年でこのブログも10年です。


実はこういうことがありましたが


昨年度

荒らしが

職場組織に

なにやら嘘の通報をして

自分がブログやツイッターをやってるのを組織に圧力をかけて辞めさせようとしました

自分は公務員側ですから国民が嘘を言っても

弱い立場にありますからブログやツイッターはしているなら辞めることになります。


公務員はツイッターもブログする自由がないのでしょう。

公務員の肩書きでやるのはよくないでしょう。

特に市役所職員や官僚でブログやツイッターされてる
方々は特定されないように注意するべきです。





個人情報を2ちゃんに載せる荒らし犯罪者はなんとかならないのか。
ただツイッターで個人情報がでたわけではなく

2ちゃんねるという一部の村社会でのことなので
拡散されることもないでしょう。


ツイッターは大都会、世界ですから本当に気をつけないといけません。

マラソン大会参加の時に会社とか住んでる市を記入してたのが
まずかったなあ。


でもこちらに落ち度はまったくないので
今後はもっと公開してもいいかもしれない。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(((゜д゜;)))


夜2:55にグーグルからメールがきた。

悪夢でちょうど目覚めたのでメールに気づいたが

なんとその日の 17時55分48秒に

自分のログインIDとパスワードを使って

東京都からの不正アクセスが!!!










最近、他のユーザーがあなたのパスワードを使ってあなたの Google アカウント
(にログインしようとしました。このユーザーは、メール クライアントなどのアプリケーションや携帯端末を使用していました。

Google では、このアカウントへのアクセスが不正使用のおそれがあるため、このログインをブロックしました。ログインの詳細について、以下の情報をご確認ください:

2014年5月25日 17時55分48秒 UTC
IP アドレス: 122.17.135.5(p1005-ipbf2203marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
場所: 日本, 東京都新宿区


このログインに心当たりがない場合は、他のユーザーがあなたのアカウントにアクセスしようとした可能性があります。今すぐアカウントにログインして、パスワードを再設定してください。

パスワードを再設定

このログインがご自身によるもので、アクセスできない場合は、http://support.google.com/mail?p=client_login でトラブルシューティングの手順を行ってください。

今後ともよろしくお願いいたします。
Google アカウント チーム




対策として

かなり長いパスワードに変更しました。

不正操作もチェックして


2段階認証なども。




まさか自分の身にこんなことがあるなんて・・。


フェイスブックもLINEも情報抜かれそうなので
やってないのですが


皆さんもお気をつけてください。



グーグルネクサス使い出して
こういうことになった可能性があるので
PCは安全だろうが、

さすがにXPからウインドウズ7にグレードアップします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
自称地方公務員の荒らしが、


勤務中に掲示板等に書き込みして

自分を叩いてることが分かった。

地方公務員って


そんなに楽なのか?


本当に地方公務員なら勤務中に
ネットやってたりしてないだろう?

どうも自分を叩くヤツは本当に地方公務員かも怪しい。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

・地方公務員落ちたあなたは負け組ですねw

・だから負け犬のくせにいちいち地方公務員に嫉妬すんなよ。


・地方公務員に比べて出世ができない、受かりやすい、転勤が広範囲、人気がなく辞退者が多いからでは?Fランでなれますしね。


・あなたが受けた公務員試験楽勝時代とは違いますよ。


・日本語もわからない低学歴がなにいってんの?www

・低学歴低収入無能嘘つき見栄っ張り出世も不可能…
かわいそうw

・はやく死ね

・なんでそんなにバカなんですか?
バカでクズになる秘訣ってあるんですか?
死んで下さい。


・地方公務員は国家一般職のような低学歴と違って高給取りだ。

・負け犬なんだから貧乏は仕方ないだろ。短大卒レベルの一般職のくせに文句いうなカス。




↑一部ですがこういうコメントをしてます。



あまり挑発すると良くないが多くのブログ読者に知ってもらいたいので
記事にしました。


公務員試験楽勝時代というのがあったんですかねえ。
学歴コンプレックスがあるのかFランだと発言するのが多い。

しかし地方公務員は勝ち組なのでしょうね。
ほとんどの自治体が給料が国家一般職より高いですから。

荒らしが言うことは

国家一般職は負け組

負け組がえらそうに発言するな!


と言ってるのでしょうね。 (・∀・)

自称地方公務員らしいですが
実際に本当にどこかの市役所職員だとすれればこんな公務員失格でしょう。

こんな人間のいる役所には行きたくないし
住みたくもない。




直接文句言う人間はそれほど嫌いではないが
ネットのように顔が見えないのをいい事に
言いたい放題言う人間が一番嫌いだ。





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう1年以上前からしつこく粘着されてます。

こちらが取り合うのはいけませんね。


公務員らしくスマートな対応をした方がいいのかもしれません。

地方公務員と言ってるものの
公務員らしいことはコメントしてませんし

おそらく公務員ではない方かもしれません。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
自称市役所職員の荒らしですが

最初のコメントで荒らしと分かってたんですよね。

それなのに返信してあげたりしてしまいました。


おかしな輩に時間をとられてしまいました。
今後このようなことがないよう反省しなければなりません。

別のIPで書き込んだ場合は即削除です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんなんですかねえ。


市長の回答はどういった内容だったんですか?詳しく知りたいです。


この時点で荒らしと思った・・


それにしてもしつこい。
本当にいろんな荒らしがいるものですね。
しかもIP変えてまで投稿してるし。


自分は公務員だし
個人情報晒したりはできないんですよ。

今ですら某掲示板などで自分の個人情報を載せて
楽しんでる人もいますからね。
まあそこでは特定されてないからいいですが。


ブログで情報載せるとか載せないかなんて
管理人の自由ですからね。

あとコメントも削除するかしないかは
管理人の自由です。

酷いヤツはアクセス禁止にすればいいかな?


>市役所職員さん
今度まとめて記事にしようと思います。
国より先に削減しているとは言ってました。
それでも国家一般職より多いんですけどね。



ちょび@貧乏国家公務員 2013-01-25 18:36:20 >>このコメントに返信


>ちょび@貧乏国家公務員さん
そもそもなぜ市長と話ができるのか疑問なんですが…
どんな機会で話したんですか?


市役所職員 2013-01-25 19:01:07 >>このコメントに返信
4. Re:Re:Re:無題


>市役所職員さん
市長なんて田舎だと誰でも気軽に話せるでしょう?そのへんの農家だろうが商店の人間だろうが。
中核市くらいだとそうもいけないですけどね。
ちょび@貧乏国家公務員 2013-01-25 22:20:17 >>このコメントに返信



5. Re:Re:Re:Re:無題
>ちょび@貧乏国家公務員さん
なんの信憑性もない浅はかなコメントを見てやはり市長と話したのはウソだったと確信しました。
ウソついまで地方公務員を悪者扱いして何がしたいんですか?

市役所職員 2013-01-25 22:44:01 >>このコメントに返信

6. Re:Re:Re:Re:Re:無題
>市役所職員さん
うそという証拠もないですがね?

というか市役所職員ってのは嘘でしょう?
あまりにも稚拙で失礼なコメントですからね。

ちょび@貧乏国家公務員 2013-01-25 22:51:20 >>このコメントに返信


7. Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題
>ちょび@貧乏国家公務員さん
どこの市役所の市長と話したんですか?
公務員としてブログを書く以上内容に責任を持つのは当然でしょう?
市役所職員 2013-01-25 23:04:10 >>このコメントに返信


8. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題
>市役所職員さん
公務員としてブログを書く以上内容に責任を持つのは当然でしょう?
ちょび@貧乏国家公務員 2013-01-25 23:25:59 >>このコメントに返信

9. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題
>ちょび@貧乏国家公務員さん
どこの市役所の市長かという質問は無視ですか?回答の内容も教えてください。
市に問い合わせるので。
市役所職員 2013-01-25 23:31:43 >>このコメントに返信


10. Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:無題
>市役所職員さん
個人情報ですからねえ。


>ちょび@貧乏国家公務員さん
何が個人情報に当たるんですか?まったく意味がわかりませんが…
なぜどこの市長か言えないんですか?



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。