目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:

午前10時~広島ベイマラソン(ハーフマラソンの部1時間36分59秒でゴール)
https://www.facebook.com/toshinao.nakagawa/posts/570269916389395


現在でも5㎞を16分台で走ります。
https://www.nakagawatoshinao.jp/profile/index.html

すごいですね。
中学・高校時代は長距離ランナーとして活躍されたようです。



中川 俊直 Tシャツ欲しいけど非売品でしょうな( ̄□ ̄;)


政治家でもハーフを楽に1時間30分台です。
笑顔で自分とかの沿道の声援に応えてましたから本気で走ってはなさそうですが
すごくいいタイムだと思います。

政治家に負けてられないですが

庶民以下の貧乏公務員ランナーの私ですが
少しずつタイムを更新して追いつきたいものです。

強豪高校で駅伝ランナーだったけどその後ランニンングしてない人には
追いつくようにはなったけど・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
石破さんが良かったが、また前総理してた人か。また山口県か。あーあ。 

安倍さん維新と連立とか協力するとか言いかねないな。

まあ維新はそれほど議席獲得しないだろうから連立まではないにしても、


協力すらしてほしくない。


阿部さん、潰瘍性大腸炎との戦いは大変でしょうが
マスゴミや愚民との戦いはもっと大変でしょうから病気にならない程度に
頑張ってもらいたいものですね (・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
平成24年3月16日 参・予算委 自・片山さつき議員

7:40から生活保護のことを質問しています。

金曜車のラジオで聞いてたとき、この生活保護の質問は
とてもいい質問だと思いました。

しかし

NHKの中継がいいところで切れました。



片山さつき氏は、時間配分間違えましたか?


自民党時代から外人に生活保護支給しまくってるから
言いにくいのか?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は国会中継を車の中で聞いていたが、




「宮澤喜一くん」と



「皇室の先走り」




のいい間違いには笑ってしまった。




それにしても、民主党の大臣らは説明力がないですね。


聞いていて質問に答えることが大事だと思います。

あと分からなかったら素直に分からないと言えばいいのに。




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。