目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
供託金があれば

公認の決まってない民主党

からでもいいので、立候補して

パチンコ禁止


外人への生活保護は出さない

公共事業増額しデフレと防災と雇用対策をする。


って言って出馬したい。



まあでも民主党から立候補というのは貧乏人にとっては自爆もんだろうな。


公共工事等をバラ撒きといって非難する人や政治家は
アホだと思ってます。
とくにマスゴミは非難する比較なし。

戦後マスコミよりも建設業界の方が大いに役に立っている。

公共事業を現在の最低でも数倍程度にするべきで
生活保護費も抑えられることになるだろうし
無駄ではない。

高規格道路や新幹線をどんどん建設して
若い世代に財産を残すべきでもある。


高速道路や新幹線が通ったら町が廃れるなんて声もありますが
そんな町はとっくに廃れた方がいいです。魅力もないんでしょう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生活保護貰ってる人らの大半は不正らしいですね。



生活保護や年金、雇用保険は

全額現金支給ではなく、半分くらいは地域通過や商品券にすればとは

思うんですが、難しいでしょうね。



年金や生活保護貰ってパチンコする連中も多いんでしょう。




ついでに国家公務員も給与削減された分の穴埋めを

商品券でもらえればいいんですけどね。


デフレ対策にいいのに。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性の卵子の老化を防ぐことを基本とした法案。

出産手当金ににたようなものだけど。



35歳以上の出産は危険であり、子どもの健康も不安がある。


そのため1人目の子どもを早く生まなければならない。


年収300万以下の公務員、正社員やフリーターを対象に

出産の費用を増やさないといけませんね。


私みたいな4月から年収200万円台になる人間にとっては

結婚も出産も苦しいものです。


現在の出産手当金を増やすべきです。


20歳までに出産なら100万以上200万円未満など。

25歳までなら80万円くらい。


29歳までなら50万円


30歳以上は現在の手当金と同じ額。



まあ金目当てで子ども産めるってことではないですが

我々のような低所得者でも困らず不安のないようにしたいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。