目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
ダンダリンは



報われない人らが



報われない人らを助けるドラマであり、




リーガルハイの裏番組でもあるので





ドラマそのものが報われないものである。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
NHKの証言ドラマ見てました。


尼崎の事件の時自分もわりと近くに住んでいたと知り驚愕しています。
そしてちょくちょく尼崎には遊びに行ってましたし・・。
自転車やJRとかで。


なんだか怖いですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/10/03/kiji/K20121003004244980.html




1992年にフジテレビのドラマ 親愛なる者へに南雲律子役で第2話と最終話に出演しましたが
それ以来だったんですね。


NHKやCM等には出演していたので20年ぶりとは驚きました。


近年の中島みゆきのアルバムは
個人的に好きな曲も少ないので

アルバムを買うか分かりませんが
アイチューンなどで視聴して決めようかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

渡鬼はじまた。明日は朝飯をこしらえることにするか


ラーメン屋でカード払いとはw


サクラちゃんでかくなったな。


まひるさんがなんでおかくら手伝ってるのかと思ったが、壮ちゃんとの結婚フラグか 





久々に渡る世間見てますがなかなか面白い。



渡鬼の人間関係から仕事関係ほとんど把握してますからねえ。

自分は昔から見てますからねえ。


また年末スペシャルとかあるんだろうなあ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
彼氏と一緒に公務員受かった名古屋の公務員青うぜえ。就職したばっかで結婚とはさすがに地方公務員だろなあ。#アタック25



シチリア島 #アタック25

青はシチリア島をはずすとはわざとだな。熱海に新婚旅行行くことが決まってるからだろう。




最後の問題がシチリア島とはね。

公務員試験ちゃんと勉強してるのかな?

やっぱり九州以外はあんまり細かいところまで勉強しなくても
受かりやすいんだろうか?


というか公務員試験の勉強してなくても
一般常識として分かるはず。



自分もアタック25出場してみようかな。
相手がいないので最後の問題はわかりませんと言おうかな(・∀・)

まあ予選突破しないだろうけど。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

内容で


クサナギの前務めていた会社では


上司の言うことは絶対というのがあった。


今時そんな民間があるのかな・・。




まあ国家公務員は上司も部下も対等な関係ってのがいいね。

自分が勝手に思ってるだけかもしれんが。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

TBSでいま放送してますが、





タイトルと内容が合ってないって思いませんか?







恋愛ニートって言うわりには






普通に男と女で会話してるやん(・ε・)






そもそも女と会話することがない自分が

恋愛ニートでは?








というより恋愛飢餓か(^∇^)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。