目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:

ゴルフに行ってきました。

最高でパー3でボギーが1つ次にダブルボギーが2つ
あとはそれ以上叩いてしまって ・・・




最後のホールは14でした(´□`。)




18ホールまわってOBは8回くらい。池に1回と・・・

高級なボールを使用してたので ボール勿体無い(´・ω・`)

次はもっと安いのにしようかな。


スコアは150とボロボロでしたが
なかなか楽しめたのでよかったです。


上司らは100を少し超えてしまって

かなり悪いスコアだったようでまたリベンジしたいとのこと。

また春に送別ゴルフをしましょうとのことでした。



150も叩いてしまってもう二度とゴルフはしたくないと

思ったりはしませんが、今後上達するのかな?と疑問は残りました。

ただ左右にOBあったり谷越や池越もあるトリッキーなコースだったので

難易度は高かったのかも。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに破れてしまった。
それだけ練習したってことなんかも?

練習終わったらスポーツショッブ行こうかな。
アディゼロも見たいし。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

7番Iで150Yard飛ぶようになった。
打ちっぱなしは練習用ボールだから、コースなら180くらいはでてほしい。

6Iもまずまず。

5Iは相変わらず難しいなあ。

本日は200球。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暇やし来てみた。地元はゴルフ盛んだから打ちっぱなしも安い。

1階席は10人以上予約の人らでいっぱいなのに
2階席は少し空きあった。

1階はなんであんなに人気なんやろね(?_?)
実際ゴルフ場は打ち下ろしばかりなのに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
相変わらずSWと4Wだけはきちんと飛ぶ。
そして4Wの方がドライバーより飛ぶ。

4Wで200ヤードくらい飛ぶようになったから、そろそろコース出てもいいかも。
まあ現状は5と6番アイアンが全く駄目なのでフェアウェイからは4Wか7Iで刻まないといけなくなりそうだ。
ラフったらSWあたりで一旦フェアウェイに出そう。
これだとかなり手堅いゴルフになりそうだなあ(´Д`)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

2ヵ月半ぶりに打ちっぱなし行きましたが、まったく話にならないくらい駄目でした(-з-)

ほとんど曲がってしまって・・。

真っ直ぐ行っても飛距離がぜんぜんでません。


140球ほど打って、ドライバーまではやりませんでした。


今夜の22時からの教育テレビ

「プロゴルファー古市忠夫の飛んで上手くなりまっせ!」

でも見て勉強するかな。


今年中にコース出れるかな・・。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は朝5時には家を出て打ちっぱなしに行ってこようと思います。


ドライバーでもまっすぐ飛ぶ確率が高くなってきました。




ただ気を抜くと左に曲がってしまいます。


あとキャリーで200yがやっとです。


200y以上飛ばせないとコースに出ても話にならないような気がしますが

飛ばすことより80y以内のショットを頑張りたいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いまだにドライバーで200y地点に落下しない(・・;)


ただコースでキャリーがでればなんとか距離でるかもしれません。

まずはショートコースで練習を重ねて普通のコースに出れるようにしたいです(・∀・)


ショートに出るのなら

7I~5Iの飛距離が同じくらいなのと、SWPW9Iも同じくらいの飛距離が出てしまうのを

なんとかしないと話にならないですね


金銭的に毎週打ちっぱなしには行けませんが

少しでも上手くなりたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。