目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? ブログネタ:今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい? 参加中

私は今後乗り物乗り放題 派!




どこでもドアは面白くないですねえ。


やっぱり旅というのは

旅先から旅先への道中も楽しいものです。


JR九州のななつ星列車いいですよね。


旅といえば自分は
フェリーや高速船には確実に100回以上は乗ったことがあります。
船旅っていいもんですよ。

見送られるのも見送るのもまた電車やバスと
違っていいものがありますし。



乗り物乗り放題なら豪華客船で旅とかがいいですなあ。

あとはドイツのアウトバーンで時速250kmくらい出したりしたい。






本文はここから



今後乗り物乗り放題と、いま100万円出すとどこでもドアが買える。どっちがいい?
  • 今後乗り物乗り放題
  • いま100万円出してどこでもドアを買う

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:




どんな手帳使ってる? ブログネタ:どんな手帳使ってる? 参加中
本文はここから






能率手帳使ってます。
一番小さい普及版です。


昔は大きな手帳使ってましたがかさばるのと
持ち運び不便なのでやめた。



1998年から手帳つけていて、だいぶ増えてきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
安倍首相の〝3年育休〟政策。あなたはどう見ましたか?
「3年間はお子さんを思う存分抱っこし放題抱っこして、それから復帰すればいい」
テレビ番組で女性の社会..........
≪続きを読む≫




そもそも結婚できるくらいの資力に能力がある者らを


ますます優遇するのではなくてできない人間をなんとかしなければ



抜本的な少子化対策にならんでしょ?


忙しいし金もないので結婚しないっていう若者が増えてると思いますし。



とある婚活支援企業の方が
「結婚のためには、趣味を休止して結婚活動する必要がある」


とコメントしてたのを見たことがありますが、


趣味を休止するくらいなら結婚なんてしない方がマシだと思う。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
日焼けした? ブログネタ:日焼けした? 参加中

私はした 派!


日焼けしましたね。

ランニングや大会とか温泉で。


露天風呂で日焼けすると

変なところまで日焼けしてしまいますね (@ ̄Д ̄@;)



日焼けした?
  • した
  • してない

気になる投票結果は!?


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今まで行った都道府県、どこが1番よかった? ブログネタ:今まで行った都道府県、どこが1番よかった? 参加中


北海道・静岡・岡山・鳥取・島根・宮崎・沖縄
は観光で行ったときよい印象でしたね。

北海道はスキー

静岡はうなぎ


岡山は北部の蒜山がいいですね。


鳥取は三朝と大山がよい。


島根は松江城とかと出雲大社がいいね。


宮崎は高千穂。


沖縄で泳いだら気持ちよかった。



あとは


東京も新卒後民間企業の研修ですぐ1ヶ月くらい住んでましたが、

なかなか良かったです。

銭湯もあって、通勤ラッシュもあまりない下町だったからかも。


大阪も住むにはどうかと不安でしたが、

いろいろ知人や友人もできましたし、

ホームレスになったり仕事いろいろ転々としたり、なかなか中身の濃い2年間を送れたので印象に残ってます。



都会も捨てがたいですが

最近世捨て人になりつつあるので

田舎でひっそりと暮らすのも魅力的だなと思ってます。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
閉店後の定食屋に2時間いた34歳女性「そんなに失礼?」
 掲示板サイト『発言小町』に、「こちらはお客様なのにそんなに失礼でしたか?」というタイトルのトピック..........≪続きを読む≫



ネタなんだと思う。

でも


こういう馬鹿女って


本当に居そうで怖いですね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
動物襲撃によるトキ死亡で保護センターに「お前が死ね」電話
 4月22日、自然界で「36年ぶり」のヒナ誕生が確認されたトキ。その後、別のペアから次々にヒナが誕生..........≪続きを読む≫


最近流行ってるんでしょうか?


他人に死ねというのが。


顔が見えないので言いたい放題なんでしょう。



死ねと言ったところでたいしたことにならないからでしょうね。


殺すって言うと通報しますが、


死ねと言われて通報していいのか迷いますね。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
意外と結婚に向いてる男性8の特徴
婚活ブームの真っ只中、結婚どころが相手が見つからないと嘆く女性の皆様、もしかして男性選びの的を外して..........≪続きを読む≫



こんなこと信じるくらい下に下りないと

結婚なんてできないんでしょうかねえ。

なんて思ったりもしますが



まあ今暇だから読んでみる。



1.店員にお礼を言う

ちゃんとした接客をした店員のみお礼言いますね。

適当な対応のヤツには言えませんよねえ。



2.靴下をたたんで収納する
最近は1つずつまとめます。



3.財布のお金を切らさない
切らさないって0円になるってこと?

それはないな。


4.趣味が見つかっていない
趣味はいっぱいあるけど

今は金ないからないなあ。


5.香水ではなく、自然な石鹸の匂いがする
ミヨシのボディソープは無臭だしなあ。


6.携帯の返信が早い
そもそも携帯にメールこないし。

きても1日以上遅く返信とか当たり前。


7.幹事をそつなく引き受ける
職場の飲み会は幹事してますね。

それ以外は飲み会自体ありません。


8.食わず嫌いが多い
よくわからん。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたの投稿に「いいね!」やコメントが付かないワケ
「どうしてあの人は『いいね!』やコメントがいっぱいもらえるのに、自分には少ないんだろう……」自分のF..........≪続きを読む≫


コメント多くなったら

返事が面倒くさい。


そもそも自分のブログなんてアクセス数多くないし。



内輪や地域を限定したブログ作成すれば

返事も多いんだろうと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。