目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:

ホリエモンショックなどもありましたが、IT企業は今年も健在であろうと思います。


今後6~8年は健在だろうと思いますよ。

10年後には存在しないと思いますけどね。


IT企業なんて実存しない名前だけの会社ですから。

放送局などの実存している企業を買収すれば生き残れるIT企業もあるのではないかと思います。


ライヴドアは…。どうなるんでしょうねえ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ますます欠陥住宅、マンションは発覚されると思います。


姉歯氏ほど酷いのはそれほど発覚されないでしょうが、

小さなものから大きなものまで発覚されるのではないでしょうか?

やはり金儲け第一なのはしょうがないです。民間はそういうもんです。


あまり小さな政府を追求しすぎるのも弊害がでてくるかもしれません。



でも姉歯さんのようにエリート一級建築士でありながら

あんなふうになると勿体無いですねえ。

普通の一級建築士ははっきり言ってそれほど凄いとは思いませんが、

構造計算の建築士ですから姉歯さんはすごいですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

小泉さんは言っているように9月には辞めると思います。

体が持たないでしょう。


次の総理は超大穴かもしれませんが、武部幹事長だろうと思っています。

同じ意見の人いないかもしれないけどね。


あの人当り障りがないから敵を作らないと思いますし、極東三国ともうまくやれるかもしれません。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年の自殺者数は32325人でした。


今年は4万人とはいかなくとも33000人は超えるのではないかと思います。

今後増加しつづければ4万人を超える可能性もあります。



自殺者数推計(警視庁)

http://www.t-pec.co.jp/mental/2002-08-4.htm

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雇用情勢


雇用は去年よりは良くなるでしょうが、まだまだ厳しいでしょうね。

今後派遣やパート、フリーターだらけの国になることですし。


失業


失業率は5%以下にはならないかもしれないですね。

大学新卒後辞める人はかなり多いと思います。


中高年のリストラはさらにすすむかな。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。