真央さん昭和な一面 聖子の「赤いスイートピー」中島みゆき「糸」が好き | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

中島みゆきで検索すると見つけた記事。


http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/06/15/kiji/K20150615010551270.html


番組では「テレサ・テンさんの“時の流れに身をまかせ”がいいです」と好きな曲についても触れ、「昔の方の曲は歌詞が良くて好き」と松田聖子の「赤いスイートピー」や中島みゆきの「糸」をお気に入りソングとして挙げ“古風な一面”を披露していた。





昭和で終わった曲が昭和の曲なんであって
今でも人気の昭和曲は平成の曲でもあるとは思う。



中島みゆきの「糸」でリンクに立ってもらいたいですが


時の流れに身をまかせの方が大人っぽいかも?



好きな曲、歌手が自分と似ていて驚いた。
苦労されてるんだと思う。