ペース走 | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。

みんな冬が苦手ではないのか・・?

なぜか冬だと夏より1分くらい遅いペースの自分です。


本番1週間前ということで
今日は数人でペース走をしました。

ランナーが多かった。
来週の練習のランナーは速いですが


普段街中走ってるランナーの
ほとんどは自分よりペース速いです。

次々と抜かれます(゜д゜;)

抜かれてもマイペース。

フルマラソンでは30kmまで我慢できそうです。

ただラストスパートをどこからするか?


35kmからkm4分ちょっとくらいでいけばサブ3.5もいけそうな気もしますが・・。

30kmの壁よりも

それまでに故障しないが
体面で心配。