マラソン予定 でも5ヶ月のブランク  | 貧乏公務員ランナーの旅ラン

貧乏公務員ランナーの旅ラン

アラフォーの額面給与27万で同年代日本一貧乏な?
公務員。
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2015初マラソンサブ4も
それからほとんど更新できず。
全国各地の大会に参加で遠来賞をゲット。


2013年はトレイルにトラックに登山マラソンやクロカン等17大会に参加。
10km51分→41分

5km25分→20分と記録更新できた。



順調なラン年と思ってたが、12月に緊急入院(´;ω;`)。

現在も治療中ですが

ランニングなど体動かして
体を強くしたい。

復帰しないとと思ってますが

5ヶ月のブランクを埋めるには
その2倍以上の月日が必要だろうから

今年は記録更新狙いません。
体つくりが大切ですね。

去年は駅伝や実業団の方と間違えられたりもしましたが
体が細いからでしょう。

もう少し筋肉つけてもいいかも。
去年コナミで測定したら10段階で8はあったので
見た目だけ細いのかも。



大会予定
7月 ピクニックラン桜江
9月 徳地トレイル 
10月 萩、石見空港マラソン・一畑薬師マラソン
11月 下関海響マラソン(当選すれば) 
12月 千歳ひょうたんマラソン

1月 日出町
2月 愛媛マラソン(当選すれば)
3月 乙津川

という予定です。
毎週のように大会いれるのはもうやめます。
体もお金も無駄使いになってしまう。

高速代も高くなりますし
遠征費用もばかにならない。


今度の土日は少し走ろうかな。