目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
今日は11km
昨日は16kmランでした。


昨日も今日もガーミンがストップした。
最近また調子悪いです。


4年も使っているからだろうか。
バッテリーが少ないんだろう。


昨日も今日もガーミンがストップしてすぐに
トイレ休憩でした。


腸も調子悪いのか。




174km/目標200km
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど父をまた病院に送り、
家に戻ってる途中です。

今日もランニング予定でしたが
午前中寝てたりしてしませんでした。

明日から水曜日までは毎日走ろう。

そのあとは歓迎会や組合で
二日連続走れないので。











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
雨のなかドームへ。
8㎞のみ。



各地からの熊本行きの支援物資がドームにあるかと思ってましたが、別の場所かな。




今後1週間は雨なので
大分熊本は心配ですね。

実家ですが、

隣の家の方から
食べ物貰ったり
近所の方に心配してもらったり
ありがたいです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先ほど揺れました。

Twitterで揺れたと言った人らを見たのですが
九州の人だけでなく神戸の方まで。


中央構造線で繋がってるから神戸も揺れたかもしれないけど謎だ。

熊本の高速道路は扶養見込みありますが、

大分自動車道は
橋脚の部品破損で復旧の見通しなしとのこと。

湯布院や別府を中心に建物の被害もでてるので心配ですね。

例年より観光客減る湯布院は狙い目かもしれません。

一人で行くには微妙な観光地ですが。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4時に寝てから
5時の地震で目覚めた。

自分が大分入したら
連続で地震。予想してたがこれほどとは。

病院行ったり

市役所行ったり


大雨と暴風警報の中での運転も疲れた。


実家の掃除も今してますが、

ゴミ袋4つで疲れたので
やめた。

普段の仕事の日よりきつかった。

睡眠不足なのもある。



もう寝て


明日は朝温泉入ってから
朝飯買いに行こう。


明日は25℃なのでランパン
でランニングするには
いいかも。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日東九州道復旧しました。

タイミングよかったです。
関係者の皆さん、ありがとうございます。

鹿児島までの物流復旧しましたね。

熊本方面も東九州から
中九州道経由ですね。



誰もいない別府湾サービスエリア。



こんなこと滅多にないです。


もう少し運転頑張るか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほとんどは下道で帰りますが
まだ混雑しているところもありそうです。



明日帰るなら湯布院経由でもいいけど


深夜にばあちゃん猫に餌やって
明日朝婆ちゃん人間と一緒に大分市内の病院行くので
まっすぐ帰ります。


貧乏なのと

多忙なので震災の支援もできませんが


水を買ったので大分持って行きます。




明日は大雨なので土砂崩れが心配ですね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
12.0 km 1時間07分00秒 走りました 10.7 km/h (05'35 /km)

138km/目標200km


半袖2枚でしたが

寒い!気温は18℃くらいでしたが
日差しがないとやはり寒いですね。


せめて手袋でもしておけばよかったです。


実家に電話しても誰もでないので

おそらく両親は病院でしょうが

家で倒れていたりはしてないか
心配です。

明日の昼でも携帯に電話してみよう。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末予定が急展開してます(*_*)

昼に妹からのメールで母親が金曜日に心筋梗塞かなにかの手術とのこと。

今日診察で金曜日だから
けっこう悪いのかもしれない。

そのあと金曜帰れるように予定変更。


先ほどは
諸塚クロスカントリーの事務局から電話があり、中止にしますとのこと。

金曜日地元帰って
日曜日早朝に宮崎入り予定でした。

宮崎でも北部なので安全面考えたら仕方ないのかも?

北九州の平尾台トレイルランも中止になりましたし。


親の近くにいて親孝行になればいいなと思います。

両親二人とも長期入院になれば

ばあちゃん猫の餌やり

父親は土日は放射線治療ないので
家に帰れるのでたっぷりやらないと。

家と病院のタクシー代かなりかかりそうだ(*_*)



両親ともに2年は働いてないので
扶養に入れるべきだが

貧乏公務員でも大丈夫なんだろうか(´Д`)


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。