目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:




まだ体が悪いので
お酒は飲まないですが
有名なお酒らしいです。

12月からランニング再開したいものです(´ω`)

無理できないけど
150㎞は走りたい。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
東京・府中の森芸術劇場 どりーむホールを皮切りに

中島みゆきConcert「一会(いちえ)が公演されています。



自分は12月14日に大阪オリックス劇場で観ますが


今回は5列目です(^◇^)


ファンクラブで1998年のコンサートから購入してましたが

今までで一番前の席になりました。

愛媛マラソンといい今回のといい相変わらずくじ運だけは悪くはないようです。




ちなみに同じような席をネットで調べてみると
3万や5万で売られてました。


嵐のチケットでも問題になったように転売はいけませんし
それを購入してもコンサート会場へ入れる保障はないので
ネット等では購入はしないほうがいいでしょう。



今まで全国で

福岡や神戸で観戦してたんですが、今年は大阪と東京だけというのは
田舎の人間を馬鹿にしてる気もしますが

せっかくなので愛知県まで行って観光を楽しもうと思います。

大阪から愛知は県内というくらい近いですからね。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
3年前は

ランニング
ジム
プール
打ちっぱなしとゴルフ
1月から茶道
温泉巡り
飲み会

などいろいろやってましたが
今年はランニングのみ・・・。


しかも今はまだ走れない状態。


うーん。


(´・ω・`)




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜の手術は日帰りとはいえから1週間はランニングできないので
今月は100km未満は濃厚(+o+)




病気とトレーニング不足では

愛媛でサブ3.5は厳しい。

ということで3時間50分切りを目指して
12月からトレーニング再開しょうと思う。



来年2月の愛媛でサブ3.5できたら
再来年の別大マラソン出場する予定でしたが

また1年以上先延ばしになります。


無理せずコツコツ走れば
3年くらいでサブ3.5はできるかもしれない。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
結局今日は午後から田舎に帰ることにしました。
夕方にでも実家に着く予定。


下関海響マラソンの写真を


ランネットから見てますが


初マラソンでサブ4達成したのに
ゴールの写真自分は無表情( ゚Д゚)

他の人は(∩´∀`)∩してたり
疲れた(+o+)って感じなのに


結構感動してるランナーさんが多いですね。

カメラに向かってピースしてたり
みんな喜んでいて。


サブ4ということうれしくて
感動してるランナーさんが多い。


こういった写真を見ると
サブ4というのは凄いことかもしれないと思った。




自分は下を向いたままでカメラにも気が付つかなかった。
もう余裕がなかったです。



あと4時間前後は一番ランナーのゴールが多いかも。



愛媛マラソンはサブ3.5は無理なので
今のタイムよりいいタイムでゴールして

(∩´∀`)∩でゴールしたい。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日日帰りとはいえ
手術受けたのでどうしょうかな。


数日は

温泉も駄目

食事制限


そして1週間はランニング禁止。



高尾山や別大国道でも走って
温泉入ったり

国東半島の温泉入る予定だったのに。



今週帰らないと年末年始まで帰れないので
病気の報告兼ねて帰るのもいいかも。


実家まで500kmくらい離れていた
ちょくちょく帰ってたけど


あれからかなり近くなると
いつでも帰れるからいいやと思ってたら
いつのまにかお盆から帰ってなかった( ゚Д゚)


帰るなら
運転中に
うんこ漏らす嫌なので
介護用オムツでも買うべきかも(´・ω・`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。