目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:

目標の㎞5分はギリギリ達成(^o^)/

残り5㎞くらいで
㎞5分のペースメーカーを見つけたが
追い付けなかっただけに嬉しい。

練習不足なのでこのタイムが背一杯(;´A`)


このヒトミリリィの女性、地元のアーティストらしい。なんとなくは知ってた。





本日の大会後のデザートは
北川園の抹茶ソフトクリーム\(^^)/


マッサージフーズで
筋肉がかなり硬いと言われた。
普通の人なら痛みあるのに
自分は痛みに鈍感(゜ロ゜)
気をつけないと。

帰りにスーパー温泉の
打たせ湯でマッサージした。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
走ってきます。
無理しない程度に。

役所がからんでないので
心配も少しあるかも。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
引越しパックに荷物積んだので
これから残りの荷物を車に積んで帰省するか。

引越し代でない上に貧乏なので
いつも安く済ませてます。

今年度は生まれて初めてエアコンを設置したので
取り外し代とその後の工事代金が
引越し代と同じくらいかかるけど仕方ない。


市役所職員や転勤のない優良企業が
安定していていいとは思うが
国家公務員で独り身なので仕方ない。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さきほど帰宅。
引き継ぎもありで疲れた。


明日午前中に引っ越し業者と
エアコン取り外しの電器店
ガス屋も来るから
早起きや(-ω-;)

小物類や食器、植物わ衣類は実家へ。
テレビももって帰るか。

東京も桜が開花したようですが、

こちらも綺麗になってきました。

日曜のマラソン大会でたら暇なくなるか(;´A`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

転勤の準備や
年度末で引き継ぎ。

このところ
1年ごとに仕事も職場もかわりますが

前の仕事が新しい職場に役立つことはない。

仮に同じ内容の仕事でも
職場違えば違う。



いつでも新人と同じだ。

運命なんだろう(;´д`)

ランニングも中旬からはできてない。

日曜の大会出る余裕をつくらないと。

荷物預けるのに
500円払う大会なので

驚きだね。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
0時5分くらいに高速降りたので割引。

高速出口やパーキングエリアで大型車が多かった。


広島高速3号線は
開通記念で安いらしいが
17時までだったのか( ;∀;)

3日間で858㎞を約16時間のドライブでした。

一昨年やその前は1日で600㎞くらいドライブもあったのでそれほどきつくはないはずだが、
3日で858㎞でも疲れた。歳とってきたからか?






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今は久々にかつぶじでトンカツです。



ダンロップこディレッツアにしました。
純正のドイツダンロップよりも
安くてロードノイズ減るかも(^o^)






オイルとバッテリーも交換して
新天地での生活も車関係は安心です。

傷つけられたドアは
塗装で35000円くらいにかかるようなので
働こう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。