目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
今はラン56kmのみ。

運動サボってたら
嵐体型からTOKIO体型になってしまったかも。
来月は150km走るかな。



宮島クロスカントリーか門司港レトロマラソン走る予定でしたが
エントリーし忘れ。

風邪も長引いたし・・。

やる気がなくなってしまった。


来月から少しずつ頑張っていかないと

来年の初マラソンサブ4達成できませんね。(・∀・)


あとブログのタイトルは初マラソンサブ4を入れようと思いますが
どうでしょうか?


記事にしたいことは山ほどありますが
国家公務員は言論統制もありますし
どれだけ本音で語れるかわかりません。

なにかあれば質問や要望してくれると
喜びます(≡^∇^≡)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャパンカップ購入。



単 勝  10

複 勝  10

馬 連  03-10

馬 連  06-10

馬 連  08-10

馬 連  10-15

3連単  03→10→06

3連単  03→10→08

3連単  03→10→15

3連単  10→03→06

3連単  10→03→08

3連単  10→03→15
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ディーラーで交換してきました。

純正ワイパーの値段はネットだと5,500円ですが

ディーラーだと工賃込でも5,000円だったので
思ったより安かった。


そしてマイナーチェンジ後の新型ポロ試乗。

最近はあまり試乗してませんが

ここ数年では
パサート
ゴルフR(先代)
ゴルフGTI

A1
A3(先代)

アクセラスポーツXD

くらいを試乗してました。


アクセル結構踏み込みましたが
燃費はあまり悪くなかったです。

タイヤも15か16インチだったので
乗り心地はよかった。


自分のは夏タイヤは純正なので
サイズは215/40R17

ホイール買わないといけないが
次は16インチにインチダウンする予定。


カレンダーや
かわいい白くまのぬいぐるみを貰いました。



新型ポロは

関西だと西宮
広島だと白島や牛田のマダムに似合いそうです。

走りを楽しみ実用的に使うのなら
もっと田舎の地方都市の方が
渋滞が少ないしスピード出せるのでいいとは思います。




ジャパンカップは
ワンアンドオンリーを買おう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
体脂肪が増えてしまった・・
とくに脚の。

そして

体重は61kgですけど。
筋肉量落ちてしまった。

高いからやや高いに。




今夜からは野菜中心です!!
僧職男子が本当の草食男子に!


それにしても大根の葉っぱおいしいですね。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
やりました!

追い付くのを信じて最後まで中継見てました!

サガン鳥栖は引き分けなので優勝はなくなりましたが、よくやりました!

ここまでおもしろくなれば
浦和レッズ優勝でも諦めますが、
ガンバ大阪優勝してほしいですね。
赤いチームは嫌だよなあ。


でもトリニータ時代から西川応援してますし、ガンバ大阪でも浦和レッズどっちでも祝福したいところ。
鹿島は(;´д`)


大分トリニータからでた選手は活躍が目立ちますね。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々にランニングしたものの

帰ったら夜飯も食べずに眠ってしまった。


ジムには行かず・・。



先ほど起きたばかりで
今日まで締切のハーフマラソンを申し込んだ。



フィニッシュタイム申告1時間40分で申告しましたが
冬の大会で
しかも約2年ぶりのハーフとなるので厳しいかもしれない。


制限時間2時間で大半のランナーが1時間30分以内でゴールする大会なのですが
これが来年最初の大会というのは酷かもしれない。

陸上競技スタートでゴールで
トップ選手の走りも見られるので楽しみです。

田舎の大会は学校とかの運動場スタートも多いですが
個人的にはこっちの方が好きです。


冬の大会でハーフだと
トイレが心配だなあ(;´Д`)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
血液検査行ってきました。
病気になってから
注射と血液検査あわせれば150本くらいされてそうです。

来週結果を聞くのが楽しみです。
良くなっていればハーフマラソンにでたいです。


赤で思ったんですが
紅白ですね。


今年の紅白の主な女性出場者ら。(自分が知ってる歌手のみw(^▽^;))

石川さゆり
伍代夏子
坂本冬美
天童よしみ
藤あや子
水森かおり

椎名林檎
中島みゆき
松田聖子
ももいろクローバーZ
薬師丸ひろ子


和田アキ子
注目は中島みゆきと林檎と薬師丸か?



しかし中島みゆきは2曲もありますねえ。
すごいもんだ。

薬師丸ひろ子がもし時代を歌えば
3曲ですね (・∀・)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
実家に帰ってましたが
親はかなりきつそうでした。
癌よりも
抗がん剤の方がきついですからね。

薬も毎月10数万くらいで大変。

早期発見してればと
今になって後悔してました。




自分自身も癌とか気をつけないと。

癌になる確率が通常人の100倍以上で
しかも抗がん剤治療ができないらしいので
本当に早期発見しないといけない。



今週血液検査行って

9月の結果がよかったので
今週の結果もよければ


来年の初マラソンに向けて
頑張りたいところ。


5km20分や
10km40分の目標もありましたが
現状ではとても無理なので

とりあえず次はハーフの記録を狙おうかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10日前から体調悪く、
仕事早めに出てクリニックへ行くと38℃も。
いまだに風邪が治らない。

大病したあとは風邪くらいでも
悪化しやすいのかも。

2週間後は地元で大会なのですが、
参加者少ないし
レベル高い選手多いから
ビリにならないように
早く復帰したいなあ。









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:















素晴らしいハコモノです。
来年4月のオープンのようです。

福岡や広島では大分ほどハコモノ建設できないでしょうし、

地方公務員ではトップクラスの年収ありますから
福岡などからの受験生も多いです。

大分駅ビルのオープンも楽しみですね。

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。