目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
いろいろ考えてます。

やはり月に1回大会でるかでないか
くらいがいいかもしれませんね。


フルマラソンの2週間後にロングトレイルも検討してますが
ちょっと無謀かな

(・∀・)

ところで最近公務員関係のこと書いてないですねえ。



記事にしたところで何にもならないものですから。
ランニングとか趣味とか楽しいこと書いてたほうがいいかもね。



ちなみに今月の走行距離は103kmでした。

12日までに76kmと月200kmペースだったんですが・・・
半減してしまった (´Д`;)


来月は150kmは走りたい。


でも暗いし寒いので厳しいか。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2.10 km 12分00秒 走りました 10.5 km/h (05'42 /km)

1.0 km 04分30秒 走りました 13.3 km/h (04'30 /km)

1.0 km 03分57秒 走りました 15.2 km/h (03'57 /km)

1.60 km 10分00秒 走りました 9.6 km/h (06'15 /km





夜はライトで暗くないところへ。

ちょっとだけインターバル。
ちょっとだけでもきつい。
なんだかなあ・・(´・ω・`)

普段の練習でインターバル
やる必要あるのか・・?

きつくない練習して

タイムアップするってのが自分のやり方なので
インターバルは向いてないかも?


久々のランだったし

やる気もなかったってのもあるが。


そういえばグループで走ってる人も結構いました。
楽しそうですねえ(´_`。)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本シリーズ見てないですが
結果的につまらん。

九州人ですが日ハムとか広島応援してたので・・。



今日も帰ってすぐ眠ってしまったので
ランせず。


阪神と同じような感じだ・・。


いや、阪神の選手は力を出しているのでまだマシか(。・ε・。)



家に帰る前にランニングした方がいいかもしれない。

通勤ランするか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このところ

ランほとんどしていません。


前半は月200kmペースで走っていたのに

結局今月は100kmちょっとになりそうです。



9月70km未満だったのに急に走ったのが
故障の原因だったんでしょう。


徐々に増やしていかないといけませんね。



それでも寒いし

冬のランニングウェアほとんどないので
少し買おうかな。

そういえば
土曜に広島のStePでSteP限定バイオギアを買ったので
それを着て走ってみよう。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼寝してるのに

帰りついたらすぐ眠ってしまった( ; ゚Д゚)


19時前から22時まで眠ってた。


でもまだ眠いのでもう寝ます。


ランニング今月末は150㎞の目標までいかず。

朝5時に起きてランニングするかなあ?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親が入院らしいです。
いとこから電話ありました。



通院治療だったはずですが


未認可の新薬つかうので
病院で入院してデータとっておきたいのでしょう。




平日は休めませんが
土日とかにでも帰ってみようかな。



ただドクターから話を聞きたいので
先方と自分の都合つかなければ帰れないだろう。


自分が体調崩しても休めないですね国家公務員は
少なくとも去年の職場ではそうでした。

だから病院に行ったら今から入院
といわれる始末。


親の見舞いなども
国家だと

官僚などでは地元が遠い人もいるでしょうし。
実家が近い地方公務員は、話が違ってくるのでしょう。





まあこんな国のために犠牲になることはないですから

仕事の締切間に合わなくても平日年休とって休むのもありでしょうね。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかどこかのアナウンサーがサブ3達成だとか。

ちちんぷいぷいで特集ってことはMBSのアナウンサーか。


アナウンサーって仕事大変で忙しいのでは?
その中でサブ3はすごいですね。


自分は来年の初マラソンでサブ5を目指したいです。


サブ5を目指すなら都会の大会がいいので
どこかエントリーしようかな。


初マラソン完走(大阪)(金沢)(福岡)(下関)


サブ4達成 (愛媛)(北九州)


3時間30分達成 防府マラソン


別府大分マラソン出場 2018年か2019年。

の予定です。


その後サブ3達成してみたいですが
年齢的に厳しいので
別府大分がゴールですね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
酒井騎手おめでとう!
応援している騎手なのでよかった。


前走は不利で3着でしたが実質は勝っていたレースでしたし
なぜか人気なかったですね。

しかし金曜か土曜は1番人気でしたし
ヒシミラクルおじさんがまたいたのでしょうか?




ワンアンドオンリーと1着と2着と3着馬は3連単の
買い目に入れていたんですが

購入の締切に間に合わなかったです。

まあワンアンドオンリーが沈んだので
結果オーライでした。

というか3連複ボックスでさっさと買えばよかった(´・ω・`)


最初3着の馬の複勝買うだけの予定でしたが


馬券は複勝1点、2点でいいという教訓になった。
いままでも同じこと言ってたか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。