目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
黄砂の中 
砂浜ランちょっと。

海泳いでる人がいた。

びっくり。
あとほかに砂浜ジョグしてる人もいた。

今月目標きっちり100km。

来月はもう少し増やして
10kmの大会完走できるようにしておきたい。


ピクニックランで復帰。

上位の人も会話しながらで
楽しい大会なので楽しみ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
通勤でさっき上から落ちてきたのが手足にくっついてきた。

Googleで調べたら
長い名前だった。

害はないみたい。


ナメクジやスズメバチ

黄砂に比べたら無害だけど


かなりびっくり
(@ ̄□ ̄@;)!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

まさかすぐに咳き込むとは。
かなり酷い黄砂。

車も真っ白に。


内蔵病により癌になる率が高いから

健康な方より


気をつけるべきかも?



ストレス溜めないことが大事でしょうね。
前の職場のような勤務になるなら
辞めればいいや。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(((゜д゜;)))


夜2:55にグーグルからメールがきた。

悪夢でちょうど目覚めたのでメールに気づいたが

なんとその日の 17時55分48秒に

自分のログインIDとパスワードを使って

東京都からの不正アクセスが!!!










最近、他のユーザーがあなたのパスワードを使ってあなたの Google アカウント
(にログインしようとしました。このユーザーは、メール クライアントなどのアプリケーションや携帯端末を使用していました。

Google では、このアカウントへのアクセスが不正使用のおそれがあるため、このログインをブロックしました。ログインの詳細について、以下の情報をご確認ください:

2014年5月25日 17時55分48秒 UTC
IP アドレス: 122.17.135.5(p1005-ipbf2203marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp)
場所: 日本, 東京都新宿区


このログインに心当たりがない場合は、他のユーザーがあなたのアカウントにアクセスしようとした可能性があります。今すぐアカウントにログインして、パスワードを再設定してください。

パスワードを再設定

このログインがご自身によるもので、アクセスできない場合は、http://support.google.com/mail?p=client_login でトラブルシューティングの手順を行ってください。

今後ともよろしくお願いいたします。
Google アカウント チーム




対策として

かなり長いパスワードに変更しました。

不正操作もチェックして


2段階認証なども。




まさか自分の身にこんなことがあるなんて・・。


フェイスブックもLINEも情報抜かれそうなので
やってないのですが


皆さんもお気をつけてください。



グーグルネクサス使い出して
こういうことになった可能性があるので
PCは安全だろうが、

さすがにXPからウインドウズ7にグレードアップします。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

下関海響エントリーできた。
といっても5kmだけど。



病気のこともあるので
今年フルは無理だろうと思います・・。




いつかはフルマラソン・・・。





今年は愛媛マラソンエントリーしただけでしたが
来年の愛媛で初フルがんばりたい。

当選しなかったら
来年の下関海響か淀川か福岡か
う~んどこがいいかな。

当選すると思えば当選でしょう。


くじ引きや懸賞もいっぱい当たってる人間ですし^^


短い距離からコツコツと~。


ということで今後の予定
去年までのように4週連続で大会いれたりしないように
したい・・。
けど↓の大会だけでもハードかも?


7月20日 ピクニックラン桜江 10km
9月7日 八幡高原聖湖マラソン ハーフ 検討中
9月23日 徳地トレイル 5km 上位狙う
10月18日  つのしま夕やけマラソン 10kmか4.2195km  
10月19日 萩、石見空港マラソン2km 打倒中学生!
10月26日 一畑薬師マラソン
11月 下関海響マラソン 5km
12月 千歳ひょうたんマラソン 5km


1月 日出町 10km
2月 愛媛マラソン フル
3月 乙津川さくらチャレンジRUN 5km


10月18日の大会は夕方。19日は朝。
なので18日はパスした方がいいかも。

2月に愛媛で初フルなら
今年中にハーフ走った方がいいのかも?
1月に大分シティハーフもいいけど。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
歌謡コンサートはじまった。

―ただいま大変混雑しております―
ただいまRUNNETへのアクセスが集中し、大変混雑しております。
ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんが、RUNNETの画面につながるまで、
このまましばらくお待ちください。


8時だョ!全員集合!

8時にパソコンの前に全員集合したけど


だめだこりゃ( ´(ェ)`)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週は800km
来週は700kmのドライブの予定ですし。
(ほとんど国道)
売れてない芸能人よりは
土日移動するような・・。



宿はどうしょうかな。


1 温泉地泊
2 ビジネスホテル
3 車に泊まる


去年の空港マラソンでは
地域的にすぐ宿が埋まって取れなかったので

車で寝ました。
ただコンパクトカーなのでかなり狭い。
体全部は伸ばせない。


しかし

10kmを45分から約42分と大幅記録更新!

車でも眠れば疲れはとれるというのがわかった。

一人だとワンボックスなど必要なしだ。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。