目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:

350円の温泉へ。300円の温泉と迷いましたが。

スーパー温泉より小さい温泉がいい。

湯にはあまり入らないことにした。

風呂はなかなか体力使いますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の紅白。
聴ける歌は高橋真梨子さんと徳永英明さんくらいしかいないか。

あとは数曲知ってるから聞いてみるか。

紅白なのに知らない曲だらけ。

事務所の力だけでなく有名な曲やってほしい。



大滝詠一さん急死されましたね。
ご冥福お祈りします。

自分のiPhoneの歌手の人が亡くなった方が増えてきたなあ(´-ω-`)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いよいよ箱根ですね。
今年は12月1日まで市民ランナーしてましたので特に興味深くなりました。すべての選手応援したいですね。

予想です。

1位駒澤大学
2位東洋大学
3位早稲田大学
4位明治大学
5位日本体育大学
6位青山学院大学
7位帝京大学


駒沢大学は油布君が最後の箱根となりました。早いものです。

ひょっとすると来年か再来年はどこかのマラソン大会の同じレースでその走りを見れそうです。
走力ないのでついていけないか(・。・)

あと大塚君も出たら応援したいです。


■東洋大学
服部兄弟に期待。
山登りに設楽兄弟だときついか。

■早稲田
箱根初出場が多い往路はきついか

■明治大学
タイムがいい選手が多い

■日本体育大学
1区の山中君で2位でつなぎ5区服部君で巻き返しなるか。


帝京大学や青山学院大学は4位以内の実力がありますね。



関東学連選抜がないのは残念(´-ω-`)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
病院は何故か朝患者らを起こすので、今までより30分ほど早起きできるようになりました。

実家の猫にも5時くらいに起こされましたが6時に自分が起きるまで待ってました(=^ェ^=)


なるべく日常に近い生活をしてもいいと言われましたが、出かける金も気力もないのでのんびりしておこう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
玖珂パーキングエリアなう。
連休中はサービスエリアは混雑するから寄らない方がいい。

スタッドレスだし病人だから

時速110以上出さず安全運転したら

なんと燃費が

リッター19とまるでエコカー並み(^O^)

スポーツカーでこの燃費はいいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝先ほど再放映見ました。
地元の中学校(母校ではない)は、
途中2位でしたが、5位だったとはびっくり。
都道府県駅伝にも出てくるだろうから期待したい。
今年は入賞まであと僅かだったので
久しぶりに県チームには入賞してもらいたい。



全国中学校駅伝のコース、山口のセミナーパーククロカンコースは去年自分も大会で走りました。

芝がいまいちでした。
だから今年は大会が開催されなかったのかな。

春からラン再開しても夏のクロカンには間に合うかどうかはたして(´;ω;`)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
平地でも積もりましたねえ。

さすがに西日本といえど雪国ではある。
スキー場多いですし。


朝の血液検査の結果次第で退院ですが

雪なら車の運転も周りがスタッドレスではないので大変だろうし

新幹線も満席か。
こだまなら座れるかな。

実家帰っても帰らないでも
食べ物に苦労するなあ(´;ω;`)
すぐ近くに外食ないし。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
知らない歌手や知らない曲ばかりです。

紅組は18人白組は19人は分かります。歌は紅白とも7曲しか知りません(-_-;)

なので国民がみんな知ってる名曲、懐メロを大晦日に特集する予定でしたが。
病のためひとり紅白は年明け以降にしようかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
近くの山間部では1メートル以上積雪してます。

明日にかけて九州や中国四国の平地でも積雪でしょうか。関西も多少は。


雪道をノーマルタイヤで走る馬鹿は
少なくないので気をつけましょう(-_-;)

チェーンくらいは最低限必要です。



来年はゴムチェーン買ってスタッドレスタイヤは捨てようかな。
タイヤ交換負担になりますし。

皆さん帰省での運転等
気をつけてください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。