目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:
仕事帰りに少し走って100Kmこえました。


平日はあまり走れなくなったのでこれ以上距離延ばすには週末に20や30Km走らなければ。

土日はランニング以外の趣味もしたいし厳しいか。

筋トレや乗馬ならマラソンにも役立つかもしれない。

マラソンでサブ3等の速い人は土日もランニングばかりしてるんかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
街中へランニング。

街中人が多かった。
茶道の柄杓やPCメモリを買って帰ろうと思ったが
柄杓持ってランニングとかシュールすぎるのでやめた。


ひしゃく持って街中ランニングしてたら
変な人扱いされそうだw(^▽^;)


というより街中にランパン姿でいるだけで変な目で見られてる気がするからなあ。
だから百貨店にまでは入りませんでした。

明日通勤帰りに走って100km突破したいものです。

時間が無くなった割りに100kmいけたのは
なかなか頑張ったと思う。


また1、2年後転勤して平日時間があれば
月300km走れそうかも。

一応今日はお祝いということでケーキでも買おうかな。



今月の走行距離

ランニング99km
バイク83km
ウォーキング60km

ドライブ約1000km

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
川内優輝さんが近くに来ていたのに応援に行けなかったのは残念。


去年町内会で6kmくらいの大会に出たとき
最初の運動場のトラック周った時点で勝負がついていたときは
ショックでしたね。

あれはいいショック療法になりました。
もう少しスピードをつけないとと。


しかし川内氏も15分切ってるのに
ビリの方ってどれだけ参加者速いんでしょうか。


自分は今どんなに頑張っても
5kmは22分くらいかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
イオンの靴屋のテナントで百貨店並の接客やったから買ってしまった。4月からは仕事でスリッパやニューバランスの靴はけなくなったし仕方ない。日本製11600円を4640円なのでいい買い物したかな

職場かわると革靴やないといけないのは嫌なことやね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
河川のランニングコースを走った後、おにぎりとポカリを買い山に登りました。

ハイキングコースみたいになってるかと思ってたら、登りはじめたのが他からだったので急な山道でした。
こないだの登山マラソンを思い出した。

ハイキングに来てる人らもいましたが、トレイルランに来てる集団もすれ違いました。
どちらかのランニングチームなんでしょう。

それにしても山道は皆様で挨拶があるのでいい気分ですね。

路上は挨拶がないので。


今日は10Km以上走りたいけど人多そうかな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日から光回線が開通(^O^)
ランニングも記録をまとめて更新できる。


しかし前から2年経ってなくての新規契約なので15000円くらい解約金が(ノ_・。)


移転だと5月下旬になるのとキャンペーンのキャッシュバックがないので
新規にしたから仕方ない。


自動車税34500円に半年点検等3万、あとは転勤費用で10万ちょっと。
5月はかなりの出費なのでGWは今年は移動を片道200Km以内に抑えたい。
平日走れなくなったので休みに走り込みやジムに行きたいですね。


優良企業の民間人や一部の官僚や公務員さんらは海外旅行も行くのでしょうが事故にあわなければいいですね。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今までは自分の時間がわりとあったので低所得でも愚痴ってましたが内心はそんなに不満はありませんでした。

今は低所得かつ時間がないです。転勤前より平日5日間で軽く25時間は減りました。

これで土日自分の好きなことをすれば婚活は無理ですなあ。

婚活する暇あってもしないだろと言われそうですがまあそうですね。


本省にでも異動して仕事のことだけ考える方が楽かも?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
10キロ56分27秒

アスファルト道路は半分以下のコースにしました。
しかし転勤前にくらべて人やランナーの数が50倍くらいになったので慣れるまで走りにくかった。

7キロまで給水とりませんでしたがさすがにコンビニに寄りました。

今週は10キロちょっとしか走ってないので月間100キロが厳しいかな。
5月にはランはじめて1周年になるので頑張りたい。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。