目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:

今夜のNHKのSONGSは稲垣潤一。


個人的にドラマティックレインが一番好きですね。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

内容がないので回数だけでも


書くことにしたら



この記事で109回目!


渋谷109もビックリです。



来月からは難しい話やデータのお話でも

記事にしようかとも思いますが


国民の方が理解できる記事がいいのかと思うと

難しい話は止めた方がいいかなとも思えてきますね(・∀・)


でも国民が思ってることや言ってることは

間違ってることばかりなので


言いたいことはブログで言うのがいいかも。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5.010 km 27分08秒 走りました


目標の80kmを達成。
最終週に35kmほど走ったのでなんとかなった。

来月は100km目標頑張ります。

100km走っても体力がつくかは分からない。
今のところスピードアップは全くできそうにないです(´・ω・`)


km5分以上は仕方ないのかも( ・(ェ)・)
これ以上速く走れません。

となると10km50分以内より

ハーフ1時間50分以内の方が楽かも。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつか早いところ公務員辞めて


一般的な公務員や

地方公務員や官僚の方々とは違って


今後もずっと給料は少ないままですから



もうお金のことは考えずに


他の道も探しつつがいいかと。



ただ農業やるにしても

お金かかりますね。



家業を継ぐのがお金があまりかからないで

いいのでしょうが

若いときから修行してないと厳しいでしょう。



農業や芸術関係は自分の得意とする分野ですから

軍資金があればなんとかなるかもしれない。




あt出家したら僧職系イケメン僧としてテレビに出演とか

あったりして(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
あれからニシンはどこへいったやら~♪
youtube見ながら記事書いてます。


ザ・ピーナッツ姉死去 71歳 病気療養中

http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2012062802000177.html

 「恋のバカンス」や「恋のフーガ」などのヒット曲で知られる双子の歌手「ザ・ピーナッツ」の姉、伊藤エミ(いとう・えみ、本名沢田日出代=さわだ・ひでよ)さんが15日、死去した。71歳。愛知県出身。葬儀・告別式は近親者で行った。

 関係者によると、病気療養中だったという。

 一卵性双生児の妹ユミさんと、小学生のころから合唱団に参加。名古屋市のナイトクラブで歌っていたところをスカウトされ、1959年に「可愛い花」でレコードデビューした。

 並外れた歌唱力と双生児ならではの美しいハーモニーを武器に、宮川泰さんの編曲で「情熱の花」や米国のヒット曲のカバーを歌って大ヒット。キングレコードによると、シングル計72タイトル、アルバム計21タイトル、総売り上げ枚数は1750万枚にのぼった。NHK紅白歌合戦には16回連続で出場。

 また、クレージーキャッツらと共演した音楽バラエティー番組「シャボン玉ホリデー」では歌に加えてコントなども演じて人気を博した。61年の映画「モスラ」に出演し、劇中歌「モスラの歌」も歌い、ヒットさせた。

 海外にも進出し、ドイツ、フランスに続き、66年には、一流タレントが出演する米CBSテレビ「エド・サリバン・ショー」に出演した。




沢田研二と結婚し離婚された方ですね。


ところですぎ「やまこういち」氏は恋のブーガも作曲されてたんですね。
ドラクエから競馬とこの人は本当に幅広いです。

そして作詞家は「なかにし礼」氏

あれからニシンはどこへいったやら~♪
もなかにし礼氏ですね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
老後に住みたい都道府県、人気ナンバーワンは「沖縄県」- オウチーノ総研
オウチーノ総研は20歳以上の男女1083人を対象に、「老後に住みたい都市・都道府県」について調査を行..........≪続きを読む≫


沖縄の人はどんどん寿命が短くなっていってますので


どうなんでしょうかね?

特に男性。



食生活が米国化してますからね。




自分も今後どこに住むか考えようかな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5.330 km 28分55秒 走りました 11.1 km/h (05'25 /km)

7.0 km 走りました 自転車

1.0 km 10分00秒 歩きました 6.0 km/h (10'00 /km)



ジムで筋トレ後と

2日連続で走ってるので今日はあまり走らないようにしました。


これで今月は75km走りましたが


スピード不足は今後も解消できそうにないです。


ハーフを5分30秒のペースで走れるように

したいものです。


体力は持つけど体がついていかないかも。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。