目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:

日曜のマラソンの筋肉痛で歩くだけでかなり痛いです。

仕事終わって温泉でゆっくりしてきました。


明日少しは痛みがひけばいいけど。


フルマラソン走ってもこんなことになりかねないから


しっかり練習しとかないと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

去年より3分ほど記録を更新。



来年は大阪マラソンでも出てみようかな・・。


ただ値段が高いのと、研修で本省行ってる可能性があるのと


参加人数が多すぎるのがネックになりますねえ。



まずは来年はハーフにチャレンジしていきたいですね。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

母へ贈る"僕のG1"完走 落馬で高次脳機能障害を負った元JRA騎手・常石勝義さん(34)、大阪マラソン出走

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shiga/news/2011



常石騎手が小倉競馬場で落馬した時に自分もいましたが、

これほど重症だとは思ってませんでしたね。


元G1ジョッキーの意地を見せて完走してもらいたいですね。


来年自分も大阪マラソン出てみようかな・・。

まあおそらく完走に4時間くらいはかかりそうですが(笑)

4時間以内でフルマラソン完走する人らは普通の人ではないんだろうな。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
元いいとも青年隊・岸田健作、ホームレスになっていた
 フジテレビの番組「笑っていいとも!」に「いいとも青年隊」として出演し、その後も「おバカキャラ」とし..........≪続きを読む≫


岸田健作さんは懐かしいですね。

どうやら2ヶ月ほどホームレスをしていたとか。

再復帰されてよかったです。



自分も23歳の頃1ヶ月ほどホームレス状態を経験しましたが、

まあ自分の家がないだけでそんなに苦労はしてない記憶がありますね。


その時は今の貯金の10倍以上ありましたからヽ(゚◇゚ )ノ

でもすぐなくなりました・・。


今の貯金は5万円しかないので

給与削減になったら貯金は諦めるか。


地域手当があったり残業代が出たりするようなところで働きたいものです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日は朝5時には家を出て打ちっぱなしに行ってこようと思います。


ドライバーでもまっすぐ飛ぶ確率が高くなってきました。




ただ気を抜くと左に曲がってしまいます。


あとキャリーで200yがやっとです。


200y以上飛ばせないとコースに出ても話にならないような気がしますが

飛ばすことより80y以内のショットを頑張りたいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分は酒を注ぎません。


自分が他人に注がれて嫌ってのもあります。



でもなんか役所とかはそういう注いだりする習慣があるんでしょうかね?

大企業とかも。




まあ自分がマイペースで気ままに生きてるのを知ってる人は

自分が注がないのをなんとも思わないんでしょうが



ごくまれに古い時代の頭の固まったままの人間がいたら

自分は叱られそうですなあ(・∀・)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

IEのホームがグーグルなのでグーグルをよく見てるんですが

そこにキーワードランキングがあります。


今週は「かむながらのみち」


というのがトップで??と思ってクリックしてみると


新しく最近設立された宗教法人とのこと。



北川悠仁の名前もあったんですが、誰かわからないので調べると

ゆずの人なんですね。


そういえば最近結婚してましたね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2ちゃんねるやミクシィの他の人の日記にコメントしたりしてますが

2ちゃんねるでは自作自演をしているだろうと言われてます。




またミクシィでは


自分が


国税庁の調査は
従事員1人の事業所から従事員5,000人以上の事業所まで広く調査していることとありますので1人からでしょう。


と正しいことをコメントしたところ。


「って 信じてます? まぁ お役人 好きにかいてますけどww しらべきってないし ねつ造も ありありじゃないですかwww

都合のいいデータをあつめ 都合の悪いデータは握りつぶす 得意わざでしょ?いまさら 説明する必要もないと おもいますけど? 」

とレスされたり・・。



2ちゃんねる以下のレベルの低さが目立つのはあきらかにミクシィなんですねえ。

国税庁のあの民間やバイトパートに有利なデータすら信じられないとは・・。




バイトやパートを含んだ国税庁調査の平均年収の400万円よりさらに100万円も少ない

自分の年収では今後人並みの生活をしようにも無理なはなしでしょう。




なにも信じられない人生は悲しいし寂しいですね。

まあ自分もあんまりいろいろ信じてないんですけどね。
愛だの好きだのというのは信じてないですけどね。

今後も自分の稼ぎを自分で管理して楽しむしかありません。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:






もともと愚民への人気取りのために民主党は大震災の前に
2割削減としていた。

その後大地震があったのでこれを利用して下げることに。


マスコミも公務員の賃金が民間の正社員平均より高いと誤った報道をし続けている。

愚かな民もそれを信じきってしまっている。


なかにはまともな国民もいるでしょうが、近年の日本人は本当に愚かになっている。


とりあえず自分は1万円は下がるしボーナスも10%は減るので年収は額面で300万以下になる。

これは民間の同年代の正社員の平均よりも100万円以上少ないです。


30過ぎにもかかわらずこんな給料ではやっていけないので、まずは組合を辞めて5000円を浮かせるか。

次に仕事を引き伸ばして超過勤務を増やして5000円確保する。これで月給引き下げ分はなんとかなりそうだ。
しかしボーナス分が補えない。

オフ会やドライブ等を減らす、飲み会に行かない。とにかく消費しない。
これでボーナス分も補えるかもしれない。


超過勤務手当てがでなければ国民にしわ寄せがいくよう仕事も考えるかな。



国家公務員のみなさんはもうこんなアホばかりいる国のために消費をしなくていいでしょう。

金に余裕のある県庁さんや役所の人間はもっと消費してお金を回してあげましょう。






自分らより給料少なくとも公務員の給料なら下がればいいという
考えが蔓延してるような気もしますね。マスゴミと政府に騙されている
愚民が多すぎます。



公務員の給料下げて住民サービスも最低限なものにすればいいんですけどね。

給料下がって残業代はでないで業務量は増える一方です。


僻み、妬みをする公務員たたきをしている人の大半の人らって本当にみっともないです。




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。