目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:

天皇賞
◎10スウィフトカレント
○7スイープトウショウ
▲4ダンスインザムード
△8コスモバルク
×14ダイワメジャー



今回もノリを本命で。
ムーンは武豊なので今回消し。
上原調教師の運気が良い。
牝馬2頭は消せない。
バルクは差し覚えた


東京(日) 11R 3連単 フォーメーション

1着:07,10
2着:04,07,08,10
3着:04,07,08,10,14

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
菊花賞
◎ 13 ドリームパスポート
○  1 トーホウアラン
▲ 12 メイショウサムソン 
△  5 アドマイヤメイン
×  9 インテレット ライス長官・藤岡拓也の死のサイン? 
× 18 ソングオブウインド
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ブログの引越しを考えてます。


ここも1年半以上いますし、そろそろ…と考えてます。


現実でも大学進学で引越し、仕事で引越し、やめたあと引っ越して、またすぐ引越して

今度は田舎に帰るんで引越しと引越しが多かったかもしれないです。


勉強記録を手帳じゃなくて、ブログに書いて、規則正しい生活を続けようと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋華賞         
◎カワカミプリンセス 本田騎手応援
○アドマイヤキッス 当初こっちを本命でしたが・・。
▲ブルーメンブラット 川島騎手応援
△ニシノフジムスメ
×ソリッドプラチナム 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来年の試験へ向けて勉強の計画をたてました。

といっても完全に完成してません。


3ヶ月ごとのに目標を決め細かく作る予定でしたが、

やはりまず大まかに計画します。


毎日最低限のことはできるようしたいです。

出勤前と、寝る前は勉強する時間にします。


試験決定、学習優先順位、模試の日程など分かったら

載せようと思います。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

もう話し合いではなく制裁しかできなくなりましたね。


自分の次のような意見をする人は少ないかもしれませんが、

あんまりにも北朝鮮だけ悪者にされているような気がして、気がかりです。

悪い国は北朝鮮だけでないです。


日本にとっては、中国の脅威も心配ですよ。韓国の反日教育も酷いものがあります。

また他の国も核実験をしています。


北朝鮮だけでなく、日本の隣国は敵だらけなんですよね。


まあ中国と韓国とは一応は友好関係を保ってますから、良い状態だと思いますが、

北朝鮮は今後さらに大変そうです。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%a5%c7%a5%a3%a1%bc%a5%d7%a5%a4%a5%f3%a5%d1%a5%af%a5%c8&auccat=0&acc=jp&apg=&f=0x92&s1=bids&o1=a&alocale=0jp&mode=2


オークションのトップページにディープインパクトのリンクがあるのでクリック

してみましたが、唖然としました。


凱旋門賞

金儲けに行ったんでしょうか?


一人でレーシングプログラム何冊も取ったりしていたようです。

でも商売は個人の自由ですのでなんとも言えません。




いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

アメーバポイントを「1ポイント=1円」で交換することができます。(500ポイントから)振込先銀行を下記より選択して、キャッシュバック手続きを行ってください。

イーバンク銀行
手数料:210円(事務手数料を含む)
ジャパンネット銀行
手数料:420円(事務手数料を含む)


500ポイントで500円キャッシュバックだそうですよ。で、現在31ポイントらしいんですが、

500ポイントまであと数年はかかるようです。そして手数料も取られます。手元には残りません。


ブログの広告があるのでポイントが貯まったようですが、ポイントが500ポイントになるには

数年はかかるんでしょうね。



ちょっと笑ってしまったんで、今回記事にしました。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ますます余計な機能が増えて、重くなってきてるのは気のせい?

光接続でも重いんですが・・。

管理画面なんかもっと重いです。


CPUが300でメモリが256、ハードディスクが5Gくらいじゃ一番の原因は自分のパソコン?

プロバイダーの推奨がペンティアム3の600以上だからかも。


みなさんのパソコンではどうでしょうか?

このブログは重いですか?


他のブログも検討してますが、アフィリエイトのあるブログが多くて嫌ですね。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

パリの競馬場でのマナーが非常に悪かったようで、恥ずかしいです。

かぶりものまでかぶっているやつとかもいて…。金があるから応援に行くんだろうけど、

金がある人間のやることではない。


中国人や韓国人の観光地などでのマナーの悪さは世界各国で問題になってますが、

日本人もしっかりして欲しいです。


日本の馬も海外G1(ドバイ)を勝ったり、凱旋門賞で2着、3着と海外遠征し、

外国馬と戦えるほどレベルが上がってきました。

それと同時に競馬の客ももっとモラル、マナーを向上させるべきです。

客質やマナーなど競輪競艇に負けてます。




武豊が観客をなだめる

http://umaroda.jpn.org/cgi/upother/img/umarodasonota0124.jpg

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。