目指せ別大(`・ω・´)貧乏公務員ランナー

数年後に40歳の額面給与24万で日本一貧乏な公務員(´・ω・`)
2014年の愛媛で初マラソンにサブ3.5目標に頑張ったが、
病気で1か月入院、半年ブランク。
2014月にラン復帰し、2015年の下関海響で初マラソンでサブ4。
40歳までに別大マラソン出場したい。


テーマ:

今日の出来事の特集見ました。

怖いですね。


中国人を中心とした日本の不法入国、滞在者は年々増加してます。

中国人留学生の半分以上はビザがないそうです。


自民党はこのあとの郵政民営化後は治安維持なども強化してもらいたいと思う。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらのサイトで詳しくとりあげてます。

http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/50032281.html



中国は尖閣諸島だけでなく、沖縄も自国の領土だと言ってますが

民主党は沖縄を中国に売り飛ばすようです。


このような中国第二政党民主党に投票する人もいるかもしれませんが、このような政党が

政権を獲得すれば日本の将来がないのは目に見えてます。

在日とか中国、朝鮮人なら民主党入れてもいいですけれどね。

日本人で入れる人は理解しがたいです。


九州からは民主党が当選しなければいいですが、

中国や韓国を悪く思ってない??な九州人も多いので無理ですね。


自民党政権は今後も続きますが、これからは中国と韓国、北朝鮮を除いたのをアジアと認識して、これから日本はアジア外交に力をいれて欲しいですね。

完全に無視や国交断絶まですると駄目ですから、中国、朝鮮が日本侵略や間違ったことをすれば

対応はするべきでしょうが。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうなるんだろう。非常に注目してます。

予想では自民党がかろうじて過半数を確保すると思います。


公明党もプラスしないと過半数いかないのなら駄目ですよねえ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

茨城県つくば市と東京・秋葉原を結ぶ新しい鉄道「つくばエクスプレス」が、24日開業しました。茨城県つくば市から東京・秋葉原までの58.3キロを最速45分で結ぶもので、研究学園都市と秋葉原との間で人や情報の交流が進み、新たな産業の創造につながることも期待されています。(NHKニュースより)



すごいですね、内地は開発のレベルが違いますね。

東京圏は違いますね。


自分は車がないと生活苦しいところですが、いまだに自転車に乗ってます。


この1ヶ月はひきこもりがちなので自転車乗ってないので

そろそろ運動しないといけないなあ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全国高校野球選手権大会で57年ぶりの連覇を達成した駒大苫小牧高校(南北海道代表)の篠原勝昌校長は22日夜、臨時記者会見を開き、野球部長(27)が6月と8月の2回、部員を殴るなどの暴力をふるっていたと発表した。同校は野球部長を謹慎処分とした。23日に札幌市の道庁前で行われる予定だった優勝報告会について駒大苫小牧などは中止を決めた。
 同校教師の野球部長は、教頭らの事情聴取に対し「体罰的暴力をふるった。申し訳ない」と、事実を認めたという。同校は8月9日に暴力を把握していたが、日本高校野球連盟などには報告していなかった。
 高野連は文書で報告を求め対応を決める方針。篠原校長は「このようなことになり、申し訳ない」と謝罪した上で、「優勝旗返還の話が出るかもしれないが、どんな結論でも受け止める」と述べた。

(共同通信)

篠原校長によると、部長は六月二日朝の練習中に、三年生の部員がエラーしても
 ふざけた態度を取っていたため注意。態度を改めなかったため平手で顔を三、四回殴った。
 八月七日にも池田市内の宿舎で夕食中、夏バテ防止にご飯を三杯食べる決まりを破り、
 ごまかそうとしたため、別室で同じ部員の頭をスリッパで一回たたいたという。 (北海道新聞)


平手で殴る、スリッパで叩くくらいで体罰ですか?このくらいのことで全国ニュースになるんですか?

優勝旗返還の話が出るわけがない。こういう発言する人間が校長とは唖然とする。

優勝報告会も中止とは・・・。圧力に屈したということか。

高野連に報告しなかったから悪いらしいがこんなたいしたことのないこと報告する必要すらない(怒)

生徒が喫煙したどこかの高校とは違うのだから。


この国はどうなったんでしょう(´д`)

問題のないことを問題があるかのようにニュースにして楽しんでいる。


あれが体罰になるのなら、私が指導者ならやってられない。

暴力が悪というのなら、部室やグランドの掃除やらせたり、部員の洗濯させるのがいいのだろう。


教育での体罰が騒ぎすぎるから教師も指導しにくなってる。

怪我にならない体罰は法律で教師が保護されるべきだと思う。

急に爆発するから怪我をさせる教師が多い。普段から軽くやっておけばいい。


自分が子供のころなら、現在なら何十人という教師が捕まったというくらいみんな暴力してましたから

時代が変わりすぎたのでしょう。


結局京都外大西優勝にすればいいのかも。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

親が見つけたそうです。戸締りをよくするように言われました。

家にいるときも気をつけないといけないですね。


まだ中国人と決め付けるのは良くないですが、

日本にくる中国人というものは、切羽詰ると日本人くらい軽い気持ちで殺すものですし

用心したほうがいいかもしれないです。


大阪にいるときは、中国語(朝鮮語)が聞こえてきた時は注意するようにしていたくらい神経質に

なっていました。

田舎でもほどほどに気をつけたほうがいいですね。


中国人は最近多く日本にやってきてますが、その中から犯罪者がでるということは

日本に来てる善人(普通の)の中国人にとっても迷惑なことだと思います。

しかしその普通の中国人も犯罪者にいつなるか分からない現状です。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

車に乗る前に背伸びをしたら、急に頭に激痛が!


持病の頭痛があるんですが、時々刺したような痛みがあるんです。

なんだろうって感じです。

偏頭痛とは違うようです。

偏頭痛は数時間単位で痛みが持続するらしいので。


病名しらべてから悪い病気なら病院行こうかな。


昔行ったことあるけど脳神経外科高いんだよね。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

靖国参拝の公約も守れない一国の首相が郵政民営化なんてできるのでしょうか?

できないでしょう。


靖国参拝が良いか悪いかという低レベルの議論は必要ないですが、

公約、約束事を守らないというのは一番駄目なことです。

参拝しないなら、はじめからしないと公約するべきなのに。


選挙もこんなんじゃあ自民党に入れるのもためらいます。

もう入れるところないのでまた昔みたいに自分の名前やペットの名前や落書きにしょうかな。


とりあえずムネオさん頑張って。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。