新生活 | *家biyori diary*

*家biyori diary*

福岡*大牟田の工務店です。
地域密着で安心の家づくりを目指して半世紀♪
住まいのお悩み又はお困りごとご相談下さい。

おはようございます。
 
今日は小学校、入学式だったんですね。
桜満開なのに雨で残念。。。
 
 
 
新学期がスタートしました。
娘は中3に。
息子は専門学校生になりました。
 
 
息子は福岡まで通う為地下鉄
朝が早くなり
今日から私は
今までより1時間早い
5時起きの生活が始まった訳です(´_`。)
 
ハッキリ言って早起きは苦手です。
朝もギリギリにしか
起きれないタイプなんです。
(なんの自慢にもなりません・・・)
でも、子供の為に頑張ろうと覚悟を決めました!
(大げさな)
 
 
で、
息子に朝食を食べさせて
6時に送り出し

娘を8時に送り出す

 
2時間もの時差が(*_*)発生
また寝るわけにも行かず
朝の家事を済ませ
今日は昼食の準備まで終わりました。
 
 
早起きしたお陰で
今まではバタバタだった朝が
余裕でした。
お弁当も一つになったし。。。
 
 
 
今日は雨で娘を学校まで送り車
そのまま現場へ夫の忘れ物の届けに
行きました。
 
 
 
先週から始まった現場。
 
浴室+洗面室まわり+屋根の工事です。
劇的ビフォーアフターになると思います。
 
 
さあ、今日は支払い日
頑張って仕事もします。。。