はじめまして・・・

テーマ:

はじめまして。




ヤフーブログ→こちら   から引っ越してまいりました

小春日和こと えさきともこ と申します。



家族で工務店ををやっております。





結婚して3人の子育てが落ち着き少しずつ

お手伝いするようになって7~8年でしょうか?



はじめは事務的にやっていた仕事ですが

お客様もお役に立てるようになって

だんだんやり甲斐を感じるようになってきました。



まだまだ家族で衝突も多く

いろんな困難に遭遇し奮闘する毎日です。



どうぞよろしくお願いします。



さて

今日は4月1日桜





新しい出会いもありそうな予感。。。ラブラブ





今日から場所を変えて心機一転

新たな気持ちで綴っていきたいと思います。





アメブロ・・・まだよくわかりません^^;



ぺタってなんだろう?

ぺタしたらどうなるの?



承認と読者の違いはなんだろう?



ピグは作れたけど「ピグの部屋」って?

遊びに行ったりするのかなぁ。





AD

コメント(5)