新・S家のお話。。。~3ミニピン×新人くん~

ミニピンのてんてん・さくら・ロデオ。H24.2.24生まれの末っ子の新人ガッチャンの日常のお話です。
ミニピン服のネットショップ『1039's』-(テンサクッズ)の新作紹介などもしています。


テーマ:
今日は日中あったかったので


暖かいうちにお散歩あしあと

{86FC45C2-79E3-4AEE-A470-6A1D3C9F2177}

てんちゃん、ヨロけたり、コケたりが多いショボーン


年齢のせいだとばかり思い込んでたけど


それも病気の影響らしいぐすん


{8C876A3F-4B39-41D7-BB97-45FE0122C220}

体の中に毒が溜まるからなんだって。


なんで、歳のせいだなんて決めつけてちゃってたんだろえーん


本当にごめんね。てんてん。


今更後悔しても遅いことをついつい考えてしまう。

{0F839944-6CBE-4836-AB53-0597CF56A7D0}

でもね、それ以外はやっぱり元気です。


普通ならご飯なんて食べれなくなってるレベルらしいけど


ちょー食欲ある笑い泣き


3回食にしたんだけど、3回ともペロリ骨


本当は頑張って手作り食にしようと思って先生に相談したら


栄養計算が難しいのでオススメしないって。


{B82A468B-F347-4C38-9750-3F8BD7F54B95}

すぐ疲れちゃうので、ちょっとだけのんびり歩かせてあげて


あとはバッグにINウインク


{158D49FE-4AB2-4F05-ADE1-DA7D883DE40C}

お散歩から帰ってきたら抱っこで寝ちゃったzzz


{58EB26AD-36B5-4789-B7CD-496664FDF717}

洗濯物畳んでるから、非常にお邪魔なんだけど笑い泣き


{30BA941F-2A64-42EF-B296-8001C97C1E65}

仕方なくこのまんま出来るだけ私動かないように気をつかいながら畳みましたよ笑い泣き


悩み考えて自宅で皮下点滴にチャレンジしてみることにした。


今日が初チャレンジアセアセ


点滴は無事上手くいったけど


私、注射針で見事に負傷しましたガーン


次回からもっと気をつけなきゃニヤリ


それからサプリも一昨日からスタートした。


そうそう、さり気なく初登場したけど


S家にまた新メンバーが増えてました!


もう1歳7ヶ月になります。
{B4D4F5E0-C7D6-4856-97EA-B9C56769B126}

インスタやFBで繋がりある方はご存知だと思いますが、


そーだなー。


ブログではミニちゃん。ってことにしときます。


このお方の出産も色々ありすぎました。


それは機会があれば追々。


もっと短くていいからマメに更新したいな。


じゃないと、また続かなそうガーン


では!!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう今年も残り1ヶ月も無いんだねー。


今年はちびっ子がいるから出すか悩んでたクリスマスツリークリスマスツリー


ガッチャン(ブログ放置の間にもう年中さんになりました)に急かされて


先日渋々出しました!


a24くんが笑い泣き


ドドーーん!!っと狭い我が家なのに


ナゼかテンションで150cmのクリスマスツリーを買っちゃって


毎年ドドーーん!!っとかなり場所をとるから


出来るだけ飾る期間は短くしたいのが本音。


邪魔なんだもーんクリスマスツリー笑い泣き

{7031F7AD-485D-4059-B89F-342B51B44D3B}

で、明日はガッチャンのお遊戯会なんで


久しぶりにデジイチ引っ張りだしたんで
{314F4C33-ACEF-46F7-84AB-4B7A778EB4D0}

てんさくちゃんもクリスマスツリー前で2ショットカメラ


{54497E61-0E3E-45C1-A3AE-E2F1B58A2C3A}

脚が見切れちゃった笑い泣き


だって、ちぃっともジッとしててくれないんだもんえー


{766358F4-FC74-4D0B-B7C3-8F3C26C9B4AF}

お二人さんはクリスマスツリーなんかよりも


やっぱりヒーター前がいいもんね笑い泣き


年賀状用の写真も撮らなきゃなんだけど


全員一緒に撮ろうとすると本当に一苦労だから


気が重くて、毎年ギリギリまで後回し笑い泣き


はぁ〜えーん


色んなことが後回し。


私には今年の終わりがみえないやえーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
てんてんは今日も通院。


しばらくは2日に1度は通院して皮下点滴してもらいます。


数値がもう少し落ち着けば週2くらいの通院でもいいそうな。
{5806F558-AB27-4FA0-84FB-87DB02716474}

病院の待合室でドキドキ、ブルブルなてんちゃんガーン


私の自信がつけば自宅で私がやってもいいんだけどーーー


自信無いっす滝汗


でも通院の大変さや、てんてんのストレス、あとは費用面を考えると


私が自宅でやってあげる方向がいいのかもって。


よしっ!


もう少し考えよ。


{0424B584-2D8D-411E-883E-140D5D2CDB98}

病院の帰り病院


お疲れさま!!


てんてんの病気がわかって、物凄く悪い数値で


先生には今こうして元気なのが不思議なくらい。


滅多にみない数値だっていわれて。


ショックだったタラー


でも目の前にいるてんてんが元気すぎるんで


現実味がわかず笑い泣き


もっと早くに気づいてあげれなかったのかと


責任は感じたけど


今まだまだ元気で今日もクルクル回って喜びを表現してくれたてんてんをみて


全然悲観的にはならないで済んでる。


なんかーーー


てんてんは大丈夫な気がするほっこり


現実として冷静に受け止めて


あとどのくらいの年月が残されてるのかわからないけど


とにかく今は今をニコ


数値的にはステージ4だったとしても


大丈夫ウインク


まだまだはじまったばかりの闘病生活。


だから大丈夫ニコニコ


ただブログを再開したのは


やっぱりてんてんが病気なったからなのは事実。


いっぱい写真のこしておきたくてね照れ


{EFD1BD11-977E-4D9E-A95E-34A13D0AB22D}

そーいえば、ハイパーさくちゃんも


相変わらずハイパーで元気にしてます。


来月には9歳になるからもう顔は真っ白だけど笑い泣き


しかし、本日のS家地方はあったかかったー晴れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。