嵐とニノ、エイトとヤスを勝手に語る

ジャニヲタライフの楽しさを語っています

日々のアラシゴト、好きなように、気ままに、自己流に語ります( ..)φ たまに関ジャニのヤスも語ってます。

テーマ:

※随時更新中




いきなりだけど、ヤスって奇跡の天然記念人だと思うんです。

テレビとかその他諸々の発言で残しておきたいものがたくさんあったので集めてみました!!!


あまりにもエピソードが増えてきたので、グループわけしてみました。
よかったら他のもご覧ください!



あくまでこれ私が集めたエピソードなので、間違い等あるかもしれませんがご了承を。


・8EST名古屋12/27にて ←New
名古屋散策をしたという話になり、
よこ「どこ歩いたん?」
やす「道!」
よこ「(笑)道って空歩く訳ないやん」
ヒナ「ヤスはたまに歩くかもしれん」やす「たまに歩くな」


・レンジャーより、
新入生=「新しく、入る、生身で」の意味
新しく入る生徒じゃないのかなぁヤスくん...


・「中学生のときに部活の練習で90度の坂道を登ったことがある」発言
もはや坂道じゃない!!爆
登るの....命懸けだね、ヤス。


・新幹線で寝てて車庫まで行ったことがある


・アフリカから帰ってきたときの服装が全身アメリカ要素しかなかった


・ロケでガイドさんに「りんごには整腸作用があって」と説明されて「せいちょうって身長が伸びるって事ですか?」と真剣に聞いた


・「彼女にするなら何歳まで?」という質問で「下は18歳で上は...干支でいうと34」
え、え、え、干支で言うと......??


・仕分けでマッチさんがゲストできたとき緊張して「関ジャニ∞の後輩の安田章大です」と言った
自分は関ジャニ∞のメンバーでマッチさんの後輩ですって言いたかったんだよね。言いたいことはわかるんだけどね。


・「自分がアイドルだなと思うことは?」と聞かれ、
「自分が出てるDVDを見てる自分を見たとき!」と言った
あなた何人いるの!


・3歳のとき、両親の実家に行き家の広さに興奮して全速力で家の中を走りまわり勢い余って網戸に激突。
そのまま網戸ごと転倒し顔は地面に激突したのにも関わらず足を動かし続けた。


・マイ箸を持ち歩くとエコに繋がるという話の最中、
ヤス「マイ箸は僕も持ってますねぇ」
ヨコ「へ~、今も持ってんの?」
ヤス「家にあります」
それマイ箸じゃなくて普通の箸ww


・ライブで何の曲やりたいかの話。
ヒナ(確か)『ヤス、何やりたい?』
ヤス『僕、コブクロやりたい!』
ヒナ『ヤス、ヤス、ちゃうやろ?それ。俺ら関ジャニやし、コブクロて!!』
ヤス『めっちゃエエ曲やねん』
ヒナ『いやっ、それは知ってるけど、そういうコトちゃうヤス。カラオケちゃうねんからぁ』
ヒナ、ごもっともです。


・マル「まあそれは神のみぞ知るということで...」
ヤス「なんやねん!神の味噌汁て!」
ツッコミがボケっていう新しいパターン。


・22歳の誕生日をむかえたときのコメント
「22歳、人生の半分ですよ!!」
ヒナにヤスは44歳で死ぬんや!?とつっこまれる。


・47コンの東京公演終わりに堂本剛くんと焼き肉に行ったヤス。
酔った勢いで
「僕、Mステでエイトレンジャーやりたいんですけどどうしたらいいんですかね…?」
と真面目に相談していた
カワイイ....(/ω\)


・実家のお風呂の電気をピンク色に変えたため、家族からラブホみたいだと苦情が殺到した


・ラジオのリスナーの女の子が「料理クラブに入っている」と言ったところ「すごいね~女の子やのに~!」と言った


・MAPで、温泉のお湯に触れて一言
「湧き温泉ってあんねんな」
いやいや!安田さん!温泉て湧くもんです!!


・トイレで「トイレの神様」を聴きながら熱唱する


・「中華料理って何料理ですかぁ?」


・ソロコンのある日、「お前ら当たりくじだあー!」を連発。それを気に入りエイトコンでも言う。そしてヨコに「今までのお客さんハズレくじみたいだからww」とつっこまれる。


・TDSの略は?
「とき、どき、スべる」


・レコメンで、誕生日を迎え、抱負を言うヤスの最後の一言。
「これからも続く春夏秋冬よろしくお願いします!」
ヒナが「季節は黙っててもやってくるわい!」
ナイス。そしてヤス萌萌萌


・干された魚を見て
ヤス「俺も干されて強なりますわ!」
ヒナ「干されたらお前仕事なくなるやろ!」


・少クラにて
太一くん「オーディションに勝ち残るために何か策はあったの?」
ヤス「柵ですか?ジャニーさんの周り危ないからって事ですか?」
太一くん「いやいや(笑)ジャニーさん動物じゃないんだから!(笑)」


・ヤス「僕もちが好きなんでカチンって名前にして欲しいんですよー」
ヨコ「…は?」


・番組で大好物のイチゴをすばるにとられ
「すばるくんがイチゴとったぁ」
と号泣。(悲しくて泣いたのではなく、すばるが取ったのに取っていないような顔で平然としていたのが面白くて)
メンバーに爆笑され一緒に笑うも号泣。
可愛すぎてこっちも泣けてくるよ。


・MAPにて、はじめて行くお店に予約するとき
「いつもお世話になっております、関ジャニ∞の安田ですけどもぉ~。」


・8年もヒナは木曜日はレコメンをやっているのにいまだに覚えないため木曜日に村上信五をご飯に誘う


・ジャニ勉にて、杉本彩さんとヒナ、ヤスがご飯に行ったときの話。
ヨコ「どうやって誘ったん?」
ヒナ「ヤスが....」
ヤス「(ヒナと同時に)俺言ったか?」
ヨコ「ヤスっとそういうとこ言うよね」
ヤス「せっかく一緒に共演したんで、(一緒にご飯に)行きまシェーンか?言うて。」
(一同大爆笑)
杉本彩さん、なんかごめんなさい。


・同じくジャニ勉杉本彩さんの回にて。
ヤスは真面目でDIVEの撮影時に飛び込みの練習をもうやめた方が良いと言われているのに2時間以上も続けて、最終的に飛び込んだら鼻血が出て、みんなが大丈夫?とかけよると、鼻血を出しながら笑顔で大丈夫と答えた。

想像できるけど...やっぱ彼すごいわ。ある意味天然エピ。



・ヒナに晩ご飯に誘われたがいつものごとく断った。
理由は「明日、サファリパークに行くから」

断る理由が突拍子もないっていうか、嘘着くならもっと上手い嘘着きなさい(笑)



・ジャニ勉にて、女性の嫌な行動は?という話で靴を揃えない人が嫌だとヤスが言い出し、理由を聞かれ
「俺、昔から親に育てられて」
と答え始めその場の全員当たり前やんと爆笑。
「親の育て方が」と言いたかったらしい。



・12/17東京ドームMCにて、丸ちゃんとヒナが前日のコンサート終わりに焼肉に行ったという話で、ヨコが「2人でいるときどんな話するん」ときいているとき、ヤスがいきなり「ミノ食べたぁ?」とぶっ込んできた
2人がどんな話をしたかよりも大好きなミノを2人が食べたかが気になったらしい。


・ルイボスティーを飲んだ感想
「お茶やねんけどteaみたいな感覚」
同じ......(笑)


・「スピルバーグが出てるジュラシックパーク」
どう頑張って探しても監督は出てないと思うな。


・ジャニ勉にて、
ヒナ「ヤスは...コンプレックスあるん?」
ヤス「コンプレックスみたいな塊やからねぇ~」
(一同ツッコミ入れる)

ヤス「まあ昔はね、身長高かったらな~とか...あと機械にはさまれて産まれてきたからぁ」
(一同大爆笑)

本人曰く産まれてくるときなかなか出て来なくて赤ちゃんをひっぱるUFOキャッチャーみたいな機械で出してもらったと。

そのあともなぜそれがコンプレックスなのか、とつっこまれる。


・寝付けないから、暗い中アイマスクを探して、ゴムちぎれてると思いつつ顔にのっけて寝たヤス。
朝起きてみたらただの黒いくるぶしソックスだった。






全部まとめてみて...。
あれだね、ヤスくんって貴重な人材ですよ。
もうここまでくるとすごすぎて頭上がらないもん←

多分ね、頭の回転が早すぎて何段階か先のことを言っちゃうんだよね~。
うん、ヤスの世界にみんながついてけてないだけなんだよ(*`∀´)


AD
いいね!(52)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんだかコンサートのあとも選挙のバイトしてたりでバタバタしちゃって(言い訳)、アラフェス見てたら気持ちが高ぶって書くことにしました・・・


Twitterのほうに書いてたのを加筆修正しますね~




アラフェス!!みなさん見ましたかね!!


私自分が入った日がメインでDVDになったのが初めてで不思議な感覚でした。


自分のレポと見比べてみたりしながらね・・


ギミゲはさることながら、ラブシチュを死ぬほど見てます。


にのちゃん最初反対側だったからダンス疲れちゃってクターって休んでるかわいいやつとか知らなかったよ!!!




あ・・・本題。ぽっぷこん感想やります。


いつもみたいに曲ごとのはもう無理なので印象に残ってるのだけ・・・






・Up to you


リーダーの振り付け!!もうすぐにわかったもん!!


「みっせーてーよ」でランニングマンして、「ウォウオ」のところで手をクイックイッとするのとか、


両膝を閉じて開いてバタバタさせながら手の振りもあるのとか(これすごい好きなヤツで、しかもにのちゃん得意なやつなんだけど説明不可)、ダンスが好き!




・最初の挨拶で潤くんが喋ってる時、翔くんが端っこの方でしゃがみこんでるからなんだ?と思ったら靴紐をせっせと結んでましたw


しかも不器用なんだかわかんないけど結構長いこと結んでて、靴紐結んであげたくなる謎の母性本能がww


「幸せになる準備はできてるか!」とかかっこいいやつ言ってたけど、正直潤くんの挨拶よりそっちが気になっちゃって全然聞いてませんでしたごめん潤くん。




・COSMOS


今回一番ダンスが好きだった曲!


4連で元ダンス部だったんだけど、みんな自然と体が動き出しててww


終わってから1曲まるまるコピーしたい!と4人が言い出すほど覚えやすくてなおかつノリやすい振りでした~


途中まで1塁側と3塁側に分かれて踊るんだけど、私はバクステに近い方の3塁側でにのちゃんも3塁側だったから思う存分見れました!!






・いつだったか動く歩道の演出で、歩きながらたまにぴょこってとんでみたり、歩き出したと思ったら突然止まってみたり、それでふにゃって笑ってみたり。一人で遊んでるリーダーが可愛すぎて!!




・これもまた何の曲か思い出せないんだけど、翔くんのソロかラップかで始まる曲で、最初にアップで抜かれた時に、めっちゃニヤニヤして歌っててw


ナンパしてくる男の人みたいなニヤニヤで一部から悲鳴がww




・楽園


最後に投げチュー。しかもぶちゅーって!そのことについてMCでつっこまれて「だってやってみたかったんだもん!みんな見てないと思ったからさあ・・(ニュアンス)」と。




・こちらも曲不明だけどこれはスーパーフレッシュだったかな?


5人それぞれにJrがついて踊るのがあったんだけどそこでJrとわちゃわちゃしてるニノちゃん可愛かったなあ・・・


Jrに両側からおしくらまんじゅうされてすごい笑ってて、しまいにはどんどん押されて体制が低くなっていくの・・・きゃわ!!




・MC


今回リーダーが何曲か振り付けをしたって話になって、リーダーどうしても思いつかなかったとき仕方ないから寝たんだって。


そしたら目が覚めた時にふっと振りが湧いてきてそこからスーパーフレッシュの振りが出来たって話をしてたんだけど、その時立ちながら寝てる仕草をするの。


目をつぶりながら手を猫の手みたいにして布団の端を持ってる仕草が赤ちゃんみたいで・・・可愛くて・・・




あとセンステからメインステに戻る時に左右の花道を使って二手に分かれて戻ってたんだけど、翔くんがジーパンをかなり腰パンしてて、短い足が頑張ってステステ歩幅を狭く歩いてる感じで愛おしかったです。


1塁側のにの潤くん相葉ちゃんチームはすごくスローペース。




・かぶりものかぶったポップコーンマン松本が花道の真ん中あたりでぴょんぴょん飛び跳ねたり、ゴロゴロ床を転がったり、そしたら起き上がってニコニコ(死)


天使過ぎて潤くんに目を奪われてしまいました。




・らきめん


気球に乗ってラップしながら頭のポップコーンのかぶりものをボコボコ両手で叩く翔くん。なかなか可愛かったです(にのちゃんとのテンションの違い)


あと、客にボールを投げるんだけど、その翔くんが鯉にエサをあげる人間のようで、ポイッとアリーナに落とすのが非常に面白かったですww




・それはやっぱり君でした


きました!!!!一番みたかったやつ!!!!


ピアノも独学だからか、肩を使っての気持ちの入れ方がとっても独特。


噂に聞いていた通り、優しく語りかけるように、時にはささやくように歌うにの。


ちょこちょこ音程もアレンジを入れたりしててこれこそライブだな、と。


後半、スクリーンには虹のときの映像が出てきたり、虹の歌詞が出てきたりで虹が大好きな私はブワーーっと涙を溜めてましたよ・・


やっぱり自分はにの担なんだと大きく実感するのが彼のソロなんだよなー。


札幌は歌詞をかなり間違えてたみたいで、また間違えたらそれはそれで可愛いなー(盲目)とか思ってたらこの日は完璧でした。




・アンコールのなんかの曲で潤くんがアリーナおりたんだけど、スタッフ焦りまくって潤くんとおいかけっこ。客もプチパニックで席移動もものすごかったよ・・




・最後の挨拶、男性客が叫んだんだけど、潤くんがあいてにしちゃったもんだから調子に乗ったのかまた翔くんの挨拶でも叫んだの。そしたら翔くんが「あの、俺は全然いいんだけどぉ、隣の人は聞きたいかもしれないから」って、冗談っぽく口は笑ってたけど目が笑ってない翔くんさすがでしたw


それ言ったあと、「よく言った!」ってな感じで拍手が起こってた。




・ダブルアンコで出てきたとき、潤くんが規制退場のアナウンスを始めて。


潤くん「只今より規制退場を始めたいと思います」


客「エーーーーーーー」


潤くん「では、嵐さんたちから・・・」


客「エーーーーー・・・・・・もう一回!もう一回!もう一回!」


と謎のコールが生まれてましたw


しかもその日一番揃っててww




全体的な印象としては、嵐が今後の嵐のコンサートを新しく作っていこうとしてる感じがしました。


振りもその場でマネできるような振りが多くて、今回初めてって人も多かったみたいだしよかったのかなあ、と。




あと、今まで自分が行った嵐のコンサートの中でかなり振りがツボなコンサートでした!!


智くんが振り付けしたのとか見てると一瞬でわかるんだけど、自分のソロとはまたちょっと違って必ずみんなの目に焼き付くような印象的な振りを入れてる感じがしたの。


だから私としてはダンスを見るのがものすごく楽しくて。特にCOSMOS!!これは一番好きなやつでした。




そして何よりも私の記憶に強く残ってるのが


にのちゃんの両手で手首からふりふりするお手振り!!


スタンドにむかって、アリーナにむかって、もうあちこちでフリフリする天使宮があの日から離れません・・・かわいかったなあ・・・




photo:01


photo:02




文字の大小もやってないし箇条書きのわかりにくい感想文ですみませんでしたーm(__)m


もうこうなったらにのちゃんが可愛かったということだけ伝わっていればそれで満足です・・・

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやーなんかタイトルだけ見ると芸能人の結婚か妊娠の報告記事みたいですねー










・・・・・お久しぶりです。ゆずです。




2ヶ月ぶりに戻ってまいりました。








大学合格しました!!!


まさか推薦で合格できるなんて思ってもいなくて、一般で戦うつもりだったのでこんなに早く戻ってこれるとは・・・


休止してるこの2ヶ月の間でも絶えずコメントや読者申請等いただきまして早くブログ書きたくてウズウズしてたんですよ。




本当に大したこと書いてなくて語ってるか発狂してるかみたいなブログですけどこれからもどうぞよろしくお願いします。









休止してた間の私にとっての大きな出来事


・プラデ3/16公開決定(予告見て泣き、フライヤーもきっちりゲット)


・ヤスくん映画主演決定(情報解禁した朝電車で泣きかけました)


・ヤスくん1月クールドラマ決定(黒安田が見れる可能性アリということで期待大)


・セクゾとジェシーに興味津々な件(マリウスドラマおめでとう!)









そして・・・Popcornのチケットを探している現在に至ります。


今回まだ受験が終わらない可能性があったので、いつもみたいに真剣に策をねらずに申し込んでしまいまして見事に全滅。




東京公演12/13、12/14または名古屋公演日時問わず探してますので、もしお心あたりある方いらっしゃいましたら是非ご検討お願いします。






さて。


一個目の記事は何を書こうかなヘ(゚∀゚*)ノるんるん






【追記】
お友達から「嵐のコンサートの木曜日のチケット急に余っちゃったんだけど行かない?」と声をかけてもらい、参加できることになりました(´;ω;`)
チケットについてブログに書いちゃったなぁと思い出し、とりあえずご報告です。
精一杯楽しんで、またレポしますね!
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


21.ギミゲ
きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


興奮発狂熱狂!!!!!



もうイントロで身震い。ぶるぶるって。

「首筋」のところ、最初の二回は首筋をなぞる。
くっっっっっそエロい!!
なめてなくて首筋ツーーーってやっただけなのに表情!!!

それで最後だけべろんちょして首筋なぞる
べろって!!!!
おえええええええええええええええ
べろんちょの仕方おええええええええ

べろんちょの時の目つきで殺された。ちょっと見下ろす感じでさぁ。
目を細くしてて。

三回目のべろんちょのあと放心状態でペンラも触れずに固まったまま口を開けてる私を見て大爆笑する友達。
絵に描いたような放心状態。

ねえもうわかってるんでしょ!?
ペロッてしとけば喜ぶんだろ?って!!!
じゃあやっとくかって。
そうなんでしょ!?くうううううう!
すべてを見透かされてるような。
ペロッてやっとけば喜ぶだろうからそれはやるけどそれ以上はやらないぜ触れさせないぜみたいな。


ていうかもうそのべろんちょだけじゃなくすべての表情に磨きがかかってる。


なりきってるっていったら変だけどそんなスイッチどこにあるんですか二宮さん。



あとぎみげを歌ってるドリアラ当時より声が高い。確実に。


歌い方もより大人っぽいエロさみたいなのを出してる。
年が上がっていくと声って低くなるんじゃないの?え?

ちなみに一日目はべろんちょじゃなくて指口の中いれてスポンッてやつやったらしいです。震


そっちもそっちで見たかったぞおおお


この曲を見て一つ言えることは彼の色気はとどまる所を知らないということ。
そして、金色の髪に黒と赤い花の衣装が死ぬほど似合うということ。




22.Rain


衣装も前のままだったと想う。


白いジャケットに黒のインナー、ダメージ加工のジーンズ。


メインとセンステを使って踊る。最後のケムリの中で真ん中の扉に入っていくところの足を交差するような歩き方も全く同じ。


膝を使ってリズムを刻むような振り、足元見てるだけで鳥肌!!!震えが止まらない!!!!


足技やってても手とか上半身を動かしてる振りのときってそっちばっかり注目されがちだけど、リーダーの場合足をずっと見てたいんだよね。特にソロのときは。


DVDだと案外上半身だけのカメラワークが多かったりするからね。



~DJ×MJ~
まじかるそんぐ


大宮skoshi

photo:01


まさかのスッキリで大宮SK初メディア登場!!!!!!
長年大宮SKの復活を祈り続けてきたかいがあったよ!!!!
ぎみげとかは放心状態であんまり叫べなかったから大宮の登場で今日一叫んだかもしれません。

この写真に写ってるとおり、マネキンを両脇に二人ずつつけて登場。


ユウジ「フエタヨー オレタチフエタヨー」


手と足が繋がってるから、本人たちが動くとこのマネキンたちも一緒にユラユラ動くの。


それがもうシュールすぎて笑いが止まらない。振りもシュールだし。



23.La tormenta(翔潤、途中から全員)


24.時計じかけのアンブレラ
ごめんなさい!!もう全力で謝らせてください!!
翔くんの踊り方が想定外に面白すぎて笑いました。

友達にキラキラアイドル翔くんが好きなファンが多いんだから堪えなさいとばかりに団扇で叩かれました。
でも堪え切れませんでした。

だって、音ハメのところ、真顔すぎて!ドヤ顔じゃなくて真顔です。無の表情してました。

それで音ハメでドクンドクンやられたら!
あの翔くんのガチガチダンスで無の表情。震える。
もうだめえええええ(´゜∀゜`)(´゜∀゜`)
これもDVDで要チェック。



25.One Love


最初真ん中のスクリーンのところが開いてその後ろにオーケストラ。


オーケストラ演奏のあと、5人がステージ真ん中から登場。ビックリするくらいの歓声。





26.truth


メインステでダンス。


27.5×10


28.Face Down


センステでダンス。


29.迷宮ラブソング


ここで、構成図にのせたオレンジのところを小トロッコで通ってた。


30.Oh Yeah!


この辺から聖火台下のところにいたかな。


31..ハダシの未来


32.A・RA・SHI


~挨拶~
相葉ちゃん、「アラフェス、昨日が初日で今日が最終日になりますが...」で客ウケる。
あと、リストバンドのこと「リスオバンド」って言ってて、次の挨拶のにの、失笑しながら出てきた(笑)

潤くん挨拶中にいきなり雨。
雨対策をたんたんと始める客席を見て笑う潤くん。

翔くん、「みなさんに夢を見させて貰ってる」みたいなこと言ってた。
翔くんこれよく言ってるよね。こういうこと言うからみんな嵐が好きなんだよ。




挨拶が終わる頃には雨が強くなってて、そこで曲紹介
「感謝カンゲキ雨嵐」

客席笑う。

嵐、ライブ終了間際に一雨降らせるのが恒例なのかw


33.感謝カンゲキ雨嵐



~アンコ~
34.証


35.言葉より大切なもの


36.らぶそー
ここでお決まりのド派手花火。


ちなみに花火の色は全て嵐カラーになってる。


37.サクラ咲け



~ダブルアンコ~
38.あいでら
意外とみんな客も振りやってたよ。嵐メンもやってたし。
本当にこれやってくれて嬉しかった(ノ∀`)ノ
衣装はグッズTシャツ。もちろん翔くんはタンクトップ仕様。あと、翔くんがソロコンタオルを頭に巻いてた!

まじであのタオルを頭に巻く姿好きなの!!

にのはお祭りみたいなタオルを細くして巻いてるやつ。



39.voice
にのが歌ってるときに潤くんが目を閉じてにのに頭スリスリ。

2人して幸せそうな顔をする。

潤くんが離れて行ったあとにのが「ごちそうさまでーす」みたいな感じでお辞儀。


なんだ今日の潤くんの甘え具合は。
一瞬でいいから代わってくれない?(無理)


8:50終了





行けなかった方もたくさんいたと思って、できるだけ詳しく書いてみました。


カメラマンさんが本当にたくさん動き回ってたから、おそらく私が入った二日目、DVD撮り入ってたんじゃないかな。



最近は歌ってなかった曲を聴けたこと、何よりメンバーソロを5人でやるのを見れたのが本当によかった。



やっぱちド派手な演出よりも何よりも、そういうのが嬉しかったりするよね。


こういうの、続けて欲しいな。






あとお知らせ、ブログ、休止に近い形になります(>_<)


というか今ももうコンレポくらいしかかけてなかったんだけど、本格的に受験が大変な感じになってきたので。


また、良いお知らせとともに戻ってこれることを願って!!





iPhoneからの投稿

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
※追記に追記を繰り返していたらあまりにも長すぎるレポになってきたので二つにわけますー

photo:03


photo:02



これが会場構成です!


オレンジのせんのところは小トロッコが通ったとこ。


photo:01





OP


1.Happiness
風船の中から登場。
イメージは桃太郎登場みたいな(笑)
私のいたスタンド前には翔くん。
翔くんのお手振りが年々皇室化してると思うのは私だけ?



にのちゃんは髪型がミルクティーじゃなくて結構金色っぽく見えたなあ。


ツンツンなってたから余計にそう見えたのかも。


伸びるの早いからもう根元が結構黒くなっててちょっとワイルドな旬な感じになってたよ。



2.五里霧中


この曲がこんな最初でくるとはね!
いつも歌うときは最後のほうな気がするからなあ。

っていうすごいフワーっとした感想しか思い出せない。



3.FESTIVAL NIGHT(CARNIVAL NIGHT part2)
カーニバルじゃなくフェスティバルに替えてうたってたよ。
「えふ!てぃー!えすてぃーあい!ぶいえーえる!ないっ!」
「FESTILAL 今はすべて忘れて」
違和感しかなかったですけども。
楽しかったです。

それから!ここで確かにのが私の前の花道にきた!
にのちゃん、客席を煽るときに翔くんみたいに手で煽るんじゃなく、手と一緒にピョンピョン飛び跳ねるから可愛すぎて直視できなかった。


しかもこのときの衣装がすごいかわいくてさあ!


メンバーカラーとは関係ない色の袖なしダウンと靴なんだけど、にのがピンクだったの!!


もうなんかちっちゃい子を見て「可愛いなあ全くもう」って言ってるようなそんな気分。





4.Love Rainbow




5.ステゴー
久しぶりに!!よかったステゴー入ってて!
センステで前と同じように踊ってくれました。


ステゴーのダンス好きなんだよね。





6.ワイハ
ステージ真ん中から出てきて、スタンドマイクで踊ってて、客もみんな歌番組の振りと同じように踊ってた。





7.サマスプ




8.らぶしちゅ
歓声やばい!!待ちに待った曲!!!


衣装はあのピンクのやつ。


Timeと同じようにリーダーと潤くん、にのと翔くんと相葉ちゃんで分かれて、ムビステでアリーナとスタンドの間の外周を回る。


私のスタンド側にきたのはリーダーと潤くん。


ダンスがTimeのときよりも格段に揃ってて友達と二人、感動しちゃった。


特に間奏部分、リーダーと潤くんで床に手をついて腕立て伏せみたいな体制になるとこらへん。
揃えてきたぞ。
リーダー松潤っていう一番踊り方のジャンルが違いそうな二人が揃えてる。

そしてにのちゃん、「言い出せなくても構わないなんて恋するチカラに敵わないんじゃない」

きぃやああああああああああーーー!!!!
(Jのチカズキタイで叫ぶ暗黙のルールまで待てなくてごめんなさい)
ぶりっこ宮きたああああああああ



9.ファイトソング


10.friendship


途中からメンバーが出てくるんだけど、赤いおっきな手、みんなでつけてるの可愛い!!


Jrとやってた間奏部分の縦に並んでやる振りも5人でやってた。


11.しぇけ
ふうううううう!!!!
これ!!!まじで!!!やばいやつです!!


にのが踊るとあんなに可愛らしく感じられるとは!!!

しぇけしぇけの手のふりのところ、ハンバーグおててでやったら可愛いに決まってるじゃないですか。

しかも、ちゃんとエロい。

腰振りのところは潤くんとはまた違うエロさが出てるんです。



もう正直主役の潤くんとかその他メンバーは私の眼中にありませんでした。
潤くんが上半身はだけようが何しようが、にのちゃんしか見てませんでした。
ごめん。



で、にの担さん、これ事件です!


にののしぇけの腰振りが異常に早い( ゚∀゚)



早いし滑りがいい。

あのね、少プレのMove your body!
あれの腰振り!
確実にニノが1番うまいじゃないですかぁ。(にのしか見てないから当たり前です)

あれを高速回転してる感じです。

MCで他メンにつっこまれるくらい早いです( ゚∀゚)

にのちゃん( ゚∀゚) どゆこと!!

DVDで要チェック( ゚∀゚)


それでね、潤くんはこの曲顔でエロ出してくるじゃないですか。
もはや彼の顔芸です。
でもね、智くんがやるといつものごとく普通の踊ってる時の表情のまま腰振りとかやるんですよ。

それがどれだけエロいことか!!


終わったあとのプチMC、みんなものすごいハアハア言ってた。





12.season



13.夏の終わりに想うこと


5人、花道に散らばる。


野外の国立でこの時期に歌うこの曲は最高です。


14.still...


ここで、センステから花道の方に伸びてる動く歩道みたいな仕掛けがあって。


神奈川県民のみなさん、あの桜木町のランドーマークに行く時のやつです。


そこで、最初に2人が棒立ちでスーッと流れていって、残りの3人は歩いて一定の場所にとどまってるの。


で、次はその逆。潤くんが歩いてる時トレーニングしてるみたいなwシュールだったなあ。


15.TABOO


途中からメンバー登場。


一緒に踊って最後は5人で大の字。


16.ぴかだぶ


17.とらめ
一人一人カメラ目線でいかにもアイドルらしく決めてくところで、1人カメラ目線を決めることもなく、いつも通り歌ってた大野さん。

歌番組でも1人アイドルっぽくしないのが彼だよねぇ。



18..エナソン


~MC~
この話がMCじゃなかったかもだけど思い出せないからここで。
(今回曲と曲の間にちょいちょいMCみたいなのがあってどこで何を言ってたか思い出せなくて...)




リーダーがポップコーンのアルバム曲を振り付けたという話になり。
リーダー、メンバーに向かって「振り付けるぞ~!細かいかもしれないぞ~!」


怪物くんっぽい声でちょっと悪っぽく言った後、メンバーの冷たい視線に気づいて真顔で前を向く。


そのあと謎のブルっと震える仕草をすると、左のイヤホンが落ちてその瞬間真顔がふにゃ笑顔に早変わり。


客は結構笑ってたのに潤くんスルーして話続けるからまた客笑う。



ここ可愛かったなあ~~~


ふにゃ笑顔たまらないなあ~~~



そのあと、1人ずつ自分の推し曲を言っていく。
相葉ちゃん→ごめんよ相葉ちゃん、思い出せないー
にの→スケッチ
翔くん→Green
リーダー→Kissからはじめよう
理由を聞かれ、「だってKissからはじめようだよ!?21世紀はキスからはじめようってさあ、20世紀は何から始めたんだよ!!」

潤くんは企画者だからなし。

当たりのついた割り箸を引いた人2人の推し曲を歌うんだけど、この日当たりを引いたのはにのとリーダー。




19.スケッチ


20..Kissから始めよう


私この曲、投票したの!!
リーダーありがとうー!!!!泣
欲を言えば踊って欲しかったけども!


でも歌ってくれただけでもう感動。



続く



iPhoneからの投稿

いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。